09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あと

あと1時間だあ!!
みきおは仙台で降りて
何かこわそうなおじさんが乗ってきた

こういうとこでかっこいいお兄ちゃんとか
乗って来れば楽しいのにー
それでどうって話じゃないけど…
視覚的に?笑


かっこいいお兄ちゃんで何となく思い出したけど

奈々の担任結婚するんだよ!!
(一応学校イケメン度No.1)
高2高3はクラス替えないから担任も変わらなくて。
りゅーた先生今年30だから結構結婚適齢期だったのよね。
ずっと噂にあった先生と職場婚
みんな「尻に敷かれそう」って言ってるけど
確かにそんな気がするけど
でも結婚っていいよな。

ロミジュリ見たから最近よく考えるけど
「一生この人といたい」
って思えたってことでしょ?
すごくない?
世界は広くて、もっと自分に合う人はいるかもしれない。
でも人って
自分にないものを求めるっていうし
同じ性格の人を探すことのほうが難しいよね。
だからきっと
自分が「この人だ」って思ったら
正解なんだろうな。

何か、いいよなー。
恋とか愛とか馬鹿にしてたけど
シェイクスピアさんのおかげで価値観変わりましたな。
あとロミジュリパンフ全部読んで
色んな出演者の
色んな恋愛についてのインタビュー見て
確かにーって思ったし。

ロミジュリ見たら飢えた!
早く生活に刺激が欲しくなった笑
きっと人生の色が変わるんだろうな…。
たっちゃんと涼子ちゃんのきらきらする目も
先生の嬉しそうな顔も
いいなー。ってさ



先生、おめでと(。・ω・ノノ゛





あと50分!
意外と早い!!

頑張るなり



どーでもいいけど
こないだ金曜日
カツカツの宣伝で見て
ベッキー見てきました!
最寄り駅だったんで
本買ったのに整理券切れてて並べなかった…。
ちょっとだけ見えたんだけど
超可愛かった
テレビと同じ笑顔でしたー
カツカツが楽しみ!
奈々は次古田新太の回だわ。
聖の髪の毛は、
何なんだろう…。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
