10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



当落奈々ver

びっくりしたー!
You&Jからメール来た時
最寄り駅まであと1駅でさ、
でも早く当落知りたくてさ、
電車で掛けてしまった・・・。
通話じゃないからいいかなって笑
でも
何度も耳に当てては切り、当てては切り・・・って
かなり変人でした汗

で、
改札のところで繋がった!!
まさかの事態に奈々ドキドキ。


5/19・20参戦決定

奈々的当落難易度レベルでは
両日とも易だったのですが汗
第一と第二で当選!

火曜日は第一だったの。

なぜなら


BLUE TUESDAYが聞けそうだから
一週間もやるなら
1曲くらい編成変わらないかなー・・・。
是非聞きたい!
あとリアフェの2番火曜日もよろしくです笑
あと、火だから、かつんらしく燃えてほしいです(要望多)

とりあえず安泰!!
あんしんして合宿行けます笑

これ電話かけ終わったらそとが雨なのに気が付いた笑
でも傘が無かった・・・。
BLUE FRIDAYやん汗



今奈々母が電話中!

オーラスor初日当たれーーー!!!

また更新する♪
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
