11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


YOUたち!?

何かYOUたち・・・
微妙・・・
今少クラついてるんだけどほとんど見てない・・・
ゅッチ、MyWeather歌ったねー。
PINKYわぁぁぁぁ?????(しつこい)

そぉそぉ、昨日言ってた元小の奴、
彼女いるらしいんだけど
彼女いるのに奈々とメールするってァリ?????
しょぉがないからのろけ話聞いてやった
もーゾッコンLOVEらしくて頭おかしかったゎ、ァイツ・・・
彼女いるの?とか聞かなきゃよかったゎ・・・(墓穴掘った子)
それまでメールの内容かなり冷静だったのに。
まー3ヶ月前と比べて妙に絵文字が多いなーとは思ってたんだけどね。
気持ちのゆとりができたんでしょワラ
でも「俺浮気しないから」とか「まじでラブラブだから、今」とか

大丈夫?笑

奈々ゎ男性恐怖症だからそぉぃぅゾッコンLOVEになる心配はないんだけどね
そいつが奈々家徒歩3分のところの学校に通ってるから会いそうでヤ・・・
奈々も極度の男性恐怖症とあがり症がなければゾッコンなってたかもだけどー。
男性恐怖症だから奈々女子校ワラ
ぁーゃだゃだ笑
心の落ち着きで毎日があるのです(意味不)
スポンサーサイト

ぁぁぁぁーーーーーー!!
ゥザッッ
すみません...相談ヮぇぇヶど愚痴ゅっちゃった…
すみません汗
嫌いなら放っといてくれればぇぇのにサ
ぁりがとーーー(人´∀`)
学友でも、相談とヵ乗ってくれてだいぶん楽になってる。
奈々もサンキュッッみんな優しいヵら安心ぢゃぁ
ぁりがとねッッ
まじでぇー嬉しいヮァ
これヵらもドンUPしてくヶんョロねッッ
で、携帯の待ち受けもズゥーット架音のでョロですッッ
嘘です。すみません。コイツづーづーしぃです。
はぃ。(笑)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
