08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドロップ

どもー。
昨日は春休み最後ということで
親友ちゃんとドロップ観に行きました!
奈々たち今年、高3になるんだけどさあ、
まさかの

まさかの


「2000円になります」(手にはチケットを二枚持つ兄ちゃん)
「!?」(とりあえず2000円提出)
「ではチケット2枚になります」


小中学生はひとり1000円なんだよ。


そーだよっ


高3にもなって中坊と間違えられたんだよ!!(屈辱)



結構ちゃんとした格好で行ったんだけどなあ・・・
高3でか・・・。
リアルに間違えられることなんてこの先の人生でもうないと思ってたのに・・・。
でも
500円浮きました^^
その500円でクレープも食べれたことですし
得した、ってことで^^



本編は、
品川の笑いに対する真面目さが伝わってきた!
こまごましたところで笑いを誘うところが面白い!
いろんな芸人さんたちもチョイ役で出てて、
品川って信頼があついんだろうな・・・って思いました。
それともただみんな映画出たかっただけ?笑

でも、
中学生並な奈々チャンには
ケンカシーンは見るに耐えられなかったです泣
殴る音とか血を吐き出す音とか
ごくせんの500倍くらいこええ・・・泣
開始3分でギブアップしそうだった。
でもまわりにいる中学生も退場してなかったから
ポップコーン食べて気を紛らわせた笑

ごくせんは「ぷしゅっ ぷしゅっ くえっ」くらいだけど

ドロップは「ブシュッ ブシュッ グエェ」みたいな。(迫力ない?笑)

こわかったー。


でもやっぱクローズZEROはやばいらしいっすね。
友「ドロップでダメなら絶対クローズは見られないよ・・・。」
うん、観たくない笑


水嶋さんがなぜかかっこよかったよ。
ひじきみたいな執事髪やめて金髪にすればいいのに!
成宮くんもかわいかったですよー
成宮くんはいつもの髪のほうがいい笑


ちなみに泣けるかどうかは
本人の上地受け付け次第。

上地がキーパーソンになっているので

好きな人は号泣、嫌いな人は不動。

奈々は微動だにしなかったね・・・。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
