09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うらら

穏やかな春の日

部活が明日なので
講習に出てそのまま帰宅

見知らぬ後輩に席を譲っちゃったり
ちゃっかり親切しちゃったり
天気がいいと行動もいいですねえ。


天気がいいと
いちゃいちゃらぶらぶカップルをも許してしまいます
目の前に男性(若干短足)と女性(ほいほいついていきそうな)が歩いてて
暇な奈々ちゃん、

「ね~ね~」
「んだよ…」
「手繋ごうよお」
「いやだよッ」
「いいじゃ~ん」


一人アフレコして楽しんでしまった…

だって
くっついたり離れたりするから
面白かったんだもん

脳みそまでヒヨコが飛んじゃうくらいパアになる
恐ろしい春の陽気


ただ
何だか最近無性にいらいらして
みなに八つ当たりばっかしてる。
ぽかぽかな春だが私の心にはヒヨコは飛ばないらしい。

どうしょうかな~


まあ

とりあえず
勉強せなあかん

ヒヨコ~
ここには飛ぶなよ?笑



さて
話は変わって

奈々母が一週間ずっと
「必殺仕事人の予告に聖が出た!!」
とお騒ぎになっていて
ブログにも書いてあったとかいうから
「魂あるのに今更…?」
とか思って少し信じてたら

やっぱそっくりさんだったらしい

頬がこけたような?エラさんと
突き刺すような目力が
大変似ておりました

信じるんじゃなかった~笑


仕事人の時間
金スマの辻ちゃん見てたんだけど
辻ちゃん綺麗~。
てかモー娘。ってなんかすごいよね。
今はかなり退化してもうやばいが
全盛期のモー娘。の映像は今見ても好き!
あのままでモー娘。続いたら
奈々もずっと好きだったと思う。
飾らない感じと高いプロ意識が
すごくよかった。


今後
あんなに世間を揺るがすスーパーアイドルは出て来るのだろうか…。



話はそれたがこの辺で
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
