09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パソコン更新

どもー。
久々にパソコンでFC2開いたら
とんでもなく質素になってました汗
字がばかでかくて更新しづらいし・・・。
ずっと開いてなかったからデータおかしくなっちゃったのかな?

じゃ、溜めてた話題♪
書き終えても話しそびれてることもあるんだろうな・・・。

必殺仕事人
本当に出るのかよー!!!
結構有名だったらしいけど奈々は全然知らず
母のそっくりさん発見に盛り上がってたよ・・・。
次回からはちゃんと観ないと!!
でも何か奈々、情報見たとき学校で脳みそぼけてて
勝手に仁君だと仮定してドラマ作っちゃってました笑
「あー・・・。奈々、仁君が仕事人だったら斬られてもいいわあ・・・。」
って笑(重症)
聖はまた坊主らしいけど・・・涙
まあ、魂の時、聖は坊主でも、ゆっちの髪の毛が伸びてたらいいや笑

婚カツ
たっちゃんかわゆー♪♪♪
可愛すぎるでしょアニキーって。
あの走ってくる時のたっちゃん、昔と顔変わってないなーって思った笑
キラキラ笑顔は昔から変わらないのね。
そして寝顔がcuteすぎました。
たっちゃんファン待望のドラマでしかもかわゆすな寝顔!
いいなー笑

ごくせんTHE MOVIE
竜と隼人は出るんですか???
竜は色々なところで目撃情報があるらしいので確実ですが
隼人はーーー???
熊井さんとこのバイトでいいから!!笑
とりあえず隼人カムバック!!!
でも、
奈々、大切な受験の夏のある日に
ほんの数十秒のために映画館に向かうのかしら・・・。
勿体無い気もする。
でも
隼人は大変貴重な気もする。

要検討。笑


特設サイト
わー
オープン♪
早速着メロ取りました^^
聴いてみたら、春夏秋冬のテンションが好きかも。(あくまでメロで判定)
更新する前にJ-One開いたら試聴開始。
こういうところで聴くの好きくないけど
予習期間短いので聴いてみた。
どの曲も亀ちゃんの声しか聞こえない笑
でも春夏秋冬の仁サマの高音がかなりいい!!
もー幸せな声ですわ。
最高すぎます。
ますますアルバム楽しみー♪
今日も勉強頑張ってラジオ聞くぞー!!

とかいいつつ
昨日はラジオつけたものの曲の寸前で眠りにつき
AM1:00
床でころがっているのに気が付きました涙
もちろんラジオはつけっぱ。
結構うるさかったのに何故起きなかったのだろう・・・。
てか昨日は何流れたんだろう・・・。

気になるから今日がんばろ!!
今日こそ聞きたい!!


じゃ、机に30分遅れで座ってきます!(開始時間は9:00)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
