05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サイト

使いづれー・・・。
何でこんなに編集画面が質素になっちゃったんだろ・・・。
ということで今回もパソコンからっ。
最近長いメール打つの疲れるんだよね・・・。
顧問の先生に報告メールとかもしなくちゃいけないから、
最近は部活のことでしかメールがないや。
友達からは一切来ません笑
でもどうせ学校で会えるんだからメールって意味ないよね・・・。

奈々の一週間ラジオまでがんばって勉強する作戦、
見事、
月・水・金のみ聴けました笑
きけた曲はWINDとサディラと花の舞う街。
亀ラジ1部は聴けませんでした・・・。
てか亀チャンの声ってラジオで聞き取りづらいのは奈々だけ?
昨日の健康診断では驚異の聴力だった奈々なんだけど・・・。(鮮明に聞こえすぎた)

昨日は後輩の相談事を電話で聞いていて
気付いたら2時間経過してたよ・・・汗

最近勉強疎かー。
でも部活もあと1週間なんで悔いの無いように一生懸命頑張りますけどー^^
そっから勉強は考える!
とりあえず今は予習を最低限しておくってことで。

昨日のMステ、やまぴーどうしたんやろ?
家帰ってちゃんとシャンプー3回したかなー?(ジャニウェブより)
みんなスゴかったよね・・・汗
かつんじゃなくて・・・よかった。
手越はカッコつけようが半端ないけど
歌はめちゃうまいからなんだか悔しい笑

必殺仕事人まだ見てないや。
でもちょっと見たけどあれは聖だ笑
聖の髪の変化で年表は作れるけど
聖の坊主だけでは年表はつくれない・・・笑
マイボスん時と変わんないもん!笑
アニキぃ!ってヒガシさんに言いそうな感じー。

話はそれるけど

今回のドラマ、
BOSS
面白くない・・・?
奈々的にかなりツボなんだけど・・・。
天海さんのBOSSな感じもいいし、みんなのバラバラ加減もおもしろい。
話的にも結構スリリングなところもあって
いーわー。
ただ、
吉瀬さんが悪い人に見える笑
あの色っぽい目使ってると、ブラマン思い出しちゃうー。
でもやっぱキレイー。
戸田恵梨香もかわいいし。

てか少しだけ見ただけだけど
スマイルの新垣結衣、神的にかわいいね。
新垣さんはドラゴン桜の頃が一番好きだったけど
こりゃあかなり可愛い。
奈々もあんな可愛く生まれてたらなー・・・笑



ということで
何について書きたいか全くまとまってない更新、終了でございます笑
今日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

Boss見てるよ~。

>みんなバラバラ・・・

そうそう、そこおもしろい。
まぁ回を追うごとにまとまっていくんだろうけど。
天海さんの腕の見せ所?
私のツボは、丸山を見ると、突然女の顔になる天海さんだわ。

ガッキーもかわいいよね。
ドラマとしては、ケチつけまくりだけど
ガッキーがカワイイのでつい見ちゃう。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
