09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悲しみの海

少しおかしなところはありますが
パソコン編集画面、一応普通にはなった!
よかったよかった^^

今日パソコンを開いたのは部活の仕事。
何故奈々の宿題になってしまったのかは不明なほど
無関係なお仕事ですが・・・。
でもPCいじるのは好きだから許す^^

今日は我が学校の吹奏楽部の定期演奏会でした。
奈々たちも来週の今頃、舞台に立って、
一生懸命歌って、
青春が終わるんだな・・・と思うと
燃え尽きて灰になるどころか
灰も残らぬほど消えてしまいそうです・・・。

本当に、セミの抜け殻のような
何もない空虚なものになってしまいそうだ。
考えただけで胸が苦しいよ。

みんなといっしょにいられなくなること
みんなといっしょに歌えなくなること

これは

家族を失うようなものです。
彼女達は私の姉妹であって
顧問の先生は私のお母さんのような人なのです。
姉妹からも母からも離れる
私の人生は
とても不安です。

でも今考えると
本当に
顧問の先生には感謝してる。
感謝しきれないほどの感謝。
なにもなかった中2の頃のあたしを
拾ってくれたのは、
導いてくれたのは、
先生だった。
「スカウトしたのは今までであなただけだった」
そう聞いた時は
「よかったー・・・」
って思ったよ。

何もなかったあたしが
こんなにも強く生きられるなんて
誰かを傷つけ、誰かに傷つけられ生きてるなんて
でも誰かの為に生きてるなんて
ここにいなければ分からなかった。

感謝しきれないや、本当に。

ここがあと1週間でなくなっちゃうのか・・・。
一生ここで歌ってられればいいのに。
一生ここで笑ってられればいいのに。

本当に
嫌だよ・・・。
離れたくないよ・・・。


何か、小学生の頃もこんな気持ちになったっけ。
給食がなくなるときの悲しみ?笑
奈々は中高一貫校だから
友達との別れは小学生以来なんだね。

ぐさぐさと
あたしの胸に
未来への不安が
刺さってくるよ。


でも
とりあえず

今がんばろ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
