07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本気?

ども。
勉強に本気なのか本気じゃないのかよくわからない状態の奈々です汗
やる気だけはあるんですよ。
「コンサートに行ったから成績下がったとか言わせない!!」って。
でもね、
テンションが明らかにコンサートモードなんですよ。
朝6時からテレビの前にかじりついて
めざどやらズムサタやら録って
あらゆるWSチェックして(結局全然流れず)
本当、ヲタ活動満喫しちゃってるんですよ。

単語は覚えているのか?
日本史は余裕ぶっこいてるけど大丈夫なのか?
古典も今日尊敬語と謙譲語の違いが分かったけど大丈夫か??


不安だ・・・
でもテンションがPCとTVの前から離れられないテンション・・・。

でも今飽きるほどPCさわって目を覚醒させたので
夜まで粘ってみようと思います!!
どれもこれも仁様のために・・・笑

フライングで41ゲートでもよく見えますようにっ!!



にしても
奈々、火曜日のチケ裁かなくて良かった・・・。

もともと火曜日は
・リアフェとかBLUETUESDAYとか火曜だから
・火っていかにもかつんっぽいから
・一番チケとりやすそうな日だから
という安易な理由で
第一希望で申し込み。

でもテスト前だし3日もドーム行っていいのか
と思ったときに母が、
売るなら火曜のにしなさいっ
と。絶対火曜は行くんだ!!と、強い執念を持っていたら・・・


日替わりコーナーの担当は仁様ー♪♪

執念の結果笑

たあのしみです♪
そこではcare歌うのかな??

水曜日の亀プロデュースソロは00"00"16がいいです・・・♪



わー楽しみ。(やっぱり脳みそは東京ドームに行っている)


テスト、本当に大丈夫かしら・・・汗
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
