06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


8DAYS Monday

8Days初参戦でした^^
なんかもう感動しすぎて混乱してます!!
早速Tシャツ着ながら更新中笑
奈々、やっぱこーゆー仕事に就いてみたい!
とか平和にも自分の将来について考えてしまったり・・・。

とりあえず最初のRESCUEから猛発進でした!!
後ろのJr.みんなが赤ーく染まった時はなんか怖かったです笑
ワンドロは・・・実はよく分からなかったのだなー。
席の都合なのか音が散っちゃってて感動も半減してしまった様子。
でもかっこよかったんだなーこれがっ。(結局ののろけ)
LIPSでは仁亀サマがトロッコに乗りまして。
TTUNが地上なのはちょっぴりかわいそうでした
そして
喜びとキプフェは正直記憶がぶっ飛んでました。
キプフェに関しては歌ったかも定かではない・・・
喜びはたしかトロッコで仁君がこっち側来てきゃーきゃーしてたような・・・。
で、どんちゅー。
ダンスがカッコよかったです。
キレのあるダンス、最高です
ホワクリは仁君の♪永遠に好きなのに何故のところの
切なくも一生懸命歌う姿に・・・
で、サディラは鎖のセットすごかったですね!
とりあえずかっけーんだ!!(感想がいたって質素)
たっちゃんと亀ちゃんのハモリ部分はやっぱちょっと感動しました笑
仁君とじゃないってとこがね。

で、ソロコーナー。
1582すごかったっすね!!
ハラハラドキドキさせられまくりでした
ぐんぐん上がってくと思ったらバンジーとかじゃなく地面着地しちゃうし
どこだどこだと探せばいっちばん上に女版亀梨がいるし
(滝沢秀明→東山紀之と亀梨の将来を悟ったのは言うまでもない)
亀梨演舞場が出来てしまうほどお美しかったですっっ。
まあ、脚もろ見えだったのはウケましたが笑
傘&水を使った演出やフライングなど
できることは尽くした、って感じでしょうか
さすがっ。って思いました。
聖ソロの前の太鼓×水のパフォーマンス、
とりあえず亀チャンが寒そうでした汗
かっこいいね、あーゆーの。
聖ソロではバイクパフォーマンスカッコよかったですね。
若干時間がのろっとした気もしましたが・・・
でも地味にめちゃめちゃすごいことしてましたね笑
で、淳之ソロー!!
最初のアカペラのところは聖と一緒に歌いました^^
キザすぎる!!!笑
笑い死にするかと思った笑
さすが淳之、面白すぎます。
観てて飽きなかったです、全然笑
明日も楽しみです
あと、淳之ソロの最後のほうには仁君も飛び入りして
ハモったり、ちょこちょこ歌ったりしてました^^
かわゆすぎたそしてハモリが素晴らしい。


でさ、こんなタイミングでカミングアウトですが
このセトリは人様のを見て信じて書いていたのでして
もうここらでそろそろこれでいいのかと曲順すら謎に思えてきたので
曲順間違えても気にしないで笑


で、Jumpin'upとかノーマター・マターやってテンションが上がりましたっ
ノーマターはメンバーのJr.との絡みが微笑ましかったです♪
森本慎太郎、羨ましいぜ。
で、サプライズ中継。
中継直前に時間が余っていたので
即興で
ゆち→ボイパ
聖→ラップ
亀→ドナルドダックの声
でセッションしてくれました笑
亀チャンが何とも言えず上手い・・・汗

で、サプライズ。
全ては放送で確認して(めんどいだけ)
でも中継終わった後にたっちゃんが
「上田さん嫌いなひとー、でかなりショックうけたっ」とか言ってた笑
たっちゃんじゃないよ
くりぃむ上田さんも遊んじゃっただけで、本当はみんな大好きです^^
仁君も優しいような優しくないような上田さんとの絡み、よかったです笑

で、宣伝タイム。
BANDAGEが2010年1月ロードショーってこと(受験期もろ被りだなこれも)
ごくせんTHE MOVIEの話
誰かが「矢吹は出ないの?」って聞いたら
仁君、「矢吹は・・・出ないっすねー、LA行ってて。」とか・・・笑
で、仁君「それって俺以外はみんな出んの?」と亀チャンに素朴な質問。
「まだ言っちゃいけないんじゃないかな?でも楽屋で聞いてくれてたら即答えるよ汗」
と亀梨さん冷静対応笑
そこで聖がふと
「お前だけ出てなかったらいじめじゃん!」と!!確かに笑
仁君はおスネになって「オレぇ、ぜってぇ観にいかねぇっ」
とかタルそうに言って会場を沸かせておりました^^
やっぱり矢吹さんは出ないのね涙
あとMr.BRAINの話。
「お医者さん」とか亀チャンかわゆすぎるわ笑
「医者」にすればいいのに笑
キムタクは素晴らしいと。
やっぱりそうなのか・・・。
現場は楽しいらしい
で、うえぽの婚カツの話
このときこそこそ仁君と聖が雑談中。
内容は
Mr.BRAINの日にち。
日にちいつだっけ?とかぼかして進んじゃった話に不完全燃焼だったらしいお二人
ひたすら指折り数えてました笑
で、聖必殺の話
必殺ポーズ少しだけテレながらやってくれました♪
ゆちは特にお知らせはなく
「もうすぐRESCUEのDVDが発売になるそうです」とあっさり一言笑
淳之はもう!!!
淳「僕は、八月からのドラマ、夏のソナタ(だっけか?)に出演します」
聖「いつから?」
淳「八月韓国で7時から^^」
亀「ピンポーン、A,ウソをつく男!!」

ということで、ウソかい!!
本気で拍手した奈々はなんだったんだ!!汗



というだらりんな感じでMCは終了、
LOVEを歌いました。
かっこよすな踊りでしたね。
CWもやってくれるのは嬉しい♪
で、WATERDANCE
その名の通り、水すごかったですね。
もー、かっこいいしか感想ないんですけど!!(困り果てる奈々)
明日のはもっとまともに書くから・・・。
で、MOON
妖艶な感じのセットになってとても観てて彩り鮮やか楽しかったです^^
で、リアフェ。
いつもリアフェはなんだかテンションが上がりづらいんですけど
今回は映像がすごかった!!!
Mステのデビューの時の映像と照らし合わせたり
魂映像、PV映像をごっちゃまぜにして流したり
本当に、KAT-TUNの歴史がつまったパフォーマンスでした。
ずっとモニターばっか見てたらかつんがバクステに移動したの気づかなかった汗
楽しかったです、これは。

で、日替わり淳之Ver.
これがまたよかった。
大満足です。
妹と「オリジナルブルーとMessengerとルシエル歌って欲しいね!」
とかいってたらオリジナルブルー!!
奈々の友人の叔父が作った曲なので奈々的に贔屓してます笑(ちなみにMIRACLEもそうなのだ。)
テンション上がりすぎて覚えてません!!
青天は嬉しすぎた!!
Mステで歌ってからフリーズばっか出世しちゃうから
もうお蔵になったのかと思ったらちゃんとあったのね涙
あの頃、魂初参戦に向けてフリーズと青天の歌詞カード(穴埋め式)作って
妹(当時小5)にひたすらテストさせたっけな・・・(酷姉)
でも見事魂で2曲とも歌って感謝されたのは言うまでもない・・・。
で、サムライはテンション上がって「えるおーぶいいー!!」とか騒いでました笑
Crazy Loveは長めに歌ってくれて、しかも女王魂の映像も流れて
何か懐かしくなりましたね。
あれから1年も経ってしまったのか・・・と。笑

でぇ
たっちゃんソロ
泣いてしまったー!!!
てかピアノすごい!!
ボクシングやっときながら華麗なピアノさばきとか
どんだけ坊ちゃんなんだよ!!
曲のほうは、この曲が
ロミオとジュリエットがもし幸せに暮らせてたらという思いを込めて書かれた曲ということで
後にロミジュリの映像が流れました。
あの一瞬の燃え盛るような、駆け引きなどないあの2人の姿を思い出し
涙してしまいました・・・。
たっちゃん、いいです!!最高です!!
で、
ゆちソロ
ズボンが不思議だったよ・・
そして後にあんなにJr.を従える意味はあったのだろうか・・・
途中ゴーストらしきものが2体ふわふわしてたのもなんだかようわからん・・・汗
明日は冷静に見てみようと思う。(とかいいつつかなりの天井)
で、WONDER笑
これは
焦った、カッコイイ、CD出して
この3つだけです笑
ほかにはなーい!!
明日は冷静に聞く。(とりあえずテンパって終わった)

そして謎の対決コーナー笑
吊るされた仁君が死んでたー!笑
ハットを口にくわえて仮死状態笑
バンジー飛び終わった後の回収される前のゆっちみたいな状態で吊るされ続けて
ついには戦闘放棄で終了爆
明日はよろしく・・・ね笑

でワイルドオブマイ→NEIROかな?
ここらは怒涛で覚えてないっす。
NEIROがすばらしすきたのは言うまでもない。
SPINさん、いい曲ですこれ。
最後はみんなでNEIROって歌いました♪


アンコールはSHE SAIDとPeaceful days。
SHE SAIDのロケット出現付近に奈々いたので濡れ髪仁サマに大興奮でしたよね笑
ダブルアンコはなかったものの
サプライズ中継など色々あって面白いコンサートでした♪


てか一日長い!!
今日午前中テスト受けてたのね笑
明日は果たして大丈夫なのかっ!!
ま、神に任せた
開園1分前も、帰りの電車も教科書見続けたから
救って、神様。笑



明日は仁様プロデュースにもかかわらず超天井席。
落下しないようにがんばりまーす。

じゃ、勉強してきますか。
(いつのまにかグダグダレポートは終了していた・・・。)



PS
仁君、奈々のいた1塁側でのファンサがすごくて。
Jumpin'upか何かで親子席に行って前列の男の子とお話したり
何かに気が付いたところで客席に猛突進!
したら子供にキスだかなんだかしちゃってあげて!!
親子席にたくさん手振って
本当、いいパパなるよ
なんかWONDERの歌詞敵に何となくクリケイさんとの報道を思い出してしまった奈々・・・笑
でもカッコよすぎるからいいやっ笑
どんだけ歌の上手い子供が生まれるのだろうか・・・汗

本当、ファンサの嵐でびっくり致しました。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
