07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日の記憶

出発10分前にもかかわらず
昨日の記憶を残しておきたいので、急いで昨日の記憶を書き留めます!!
(パソコンで打ってから今携帯にて途中から更新)

昨日は確か・・・
ONE DROPの♪信じ続けてる~のアトのとこが、なんだかすっげーかっちょよかったんですよね・・・。
失神状態でしたよ汗
昨日はキプフェの記憶もちゃんとあって、かっこよかったです!
といっても♪俺らそばに感じるだろのとこはなぜか記憶がない・・・。
多分ワンドロではしゃぎすぎてぶっ飛んじゃってるんだと思う。
ちょうどやっぱり喜びとキプフェの記憶が浅い。

ソロはたっちゃんとゆちが少し歌詞間違えてた笑
初めてレンジャーコーナーの会に参戦しまして、
つなぎ姿の仁様がたあまらなくかわゆかったですww
救助者は藪でした^^
ゆちのマイクパフォーマンスもすごかった!
3つの音を同時に出してて!
ゆち本当にボイパすきなんだなあとつくづく思った。笑
昨日はトークも充実してて!
仁亀のトークが炸裂、すばらしかったです!!
ごくせんの話は小田切と矢吹が一緒にLAに行ってて
空港で矢吹の切符がなくなって小田切だけが研修生として帰ってきた、というところから話が始まる。
とかいって仁君むちゃぶり笑
BRAINは俺が医者になる!俺が!ってなったアトの話。
とかいって
聖「じゃああれは小田切?」とかいったら
仁「違う人、別人」とか、
むちゃくちゃだっつーの!!笑
婚カツにも赤西出てない…とか聖が言うと
「それはギャラの問題です。」とキッパリ。笑
そんなむちゃくちゃな話に仁亀二人で真剣にのりのりになってたところはやあばかったです♪


昨日はLove歌わなかったんですよ…。
でもやはりプロデュースのとこは神的によかった!!!
ルシエル流れた時悲鳴でしたからね笑
よくは覚えてないけど
幸せな気持ちになったのは言うまでもないです笑
幸せ祈られちゃいましたね、あれで。
ムラサキのときには失神するかと思った…汗
メンバー一人ずつと一緒に歌ってました♪
仁亀になったときは涙でしたよ笑
サビ前に聖と歌い終わりつぎは最後にサビを残るゆちと一緒に…
なわけもなく
S仁様ー!!
歌わせない。笑
ゆちのマイクを持つ手をにこにこと抑えて歌わせない。笑
ゆちは途中から悟ったようで
にこにこと抑えられるのを待っておりました笑
サビ歌い終わってから仁君がゆちに「どうぞ」と手を出し
ゆちは歌おうとしてからノリツッコミ。
微笑ましいぜ。

シクセンはとりあえず手ぇ叩いてました汗
ラブオアライク(打つのめんどい人)は
心がほんわかなりました♪

何か、コンサートって
その一瞬を心に刻んでおくことが大切だね。
全然覚えてねえや笑


やはりたっちゃんソロはいい!!
でもお口チャックされてしまった。
うるさくしてすいませんでしたっっ。
再びほろ泣きしてしまった奈々…


仁様は…
かっこいい。笑
曲大分覚えてるぞ…。
サビだけ汗



あとは…
終わりの言葉の「今日は…楽しかったですか?」って
かっこよすぎるだろ。
楽しかったにきまってますm(_ _)m
ダブルアンコはなかったけど
挨拶に来てくれました♪
去り際のひょっこり顔を出す仁君、かわゆい…。
聖に頭叩かれてたしね笑


ということで
移動中電車では日本史見るので!
今日も行ってきます!!
明日は行かないんで思いきし楽しむぞ♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
