07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8days Wednesday

レポUP遅くなった=記憶薄れてます汗
昨日でやっとテストも終わったんだけど
コンサートと平行してるとテストの苦しみがない笑
でもやあばかったなあ・・・
古典グレード落ちちゃったよ・・・。
でもあれ魂中じゃなくても落ちてたな笑
今日は電車でも思いきしかつん聞きます♪


とりあえず、何回見てもOPカッコイイ。
たくさんのPVの中からあの曲で
「KAT-TUN Break the Records」
ってどーんと出てくるの、最高!!
本当に、鳥肌立ちますねあれ。

RESCUEはとりあえずノリノリでペンライト振るしかないよね笑
楽しすぎます、ノリノリ。
ワンドロにつなぐときのRESCUEの終わり、かっこよすぎる。
息継ぎしないでI don't wanna cry alonoooOOOBye Bye!って、あの声がカッコよすぎる。
ワンドロは水の演出が本当に綺麗ですね。
一昨日の席はちょうど青のライトが綺麗に映えるところで
真っ青な水が上がるのは本当に幻想的でした。
あと♪信じ続けてる~Baaan がやっぱかあっこいい。
本当、ステチ
やりおわったあとの仁君の「何故俺なんだ」的なちょいダルそうな顔も素敵。
いや、あなたがかっこいいから選ばれたんです。笑
LIPSもペンライト振ってる記憶しかないなあ・・・。
あ、クレーン?乗って上がるところが丁度亀チャン近くで
まじまじとみてしまった・・・
喜びは1塁側億に去って行く仁様をひたすら追ってました笑
本当、この曲は東京ドーム来たぞー!!っていう開放感に浸る笑
キプフェは今回はちゃんと記憶あるけど「俺らそばに感じるだろ」って、ないのね。
sweetyのくだりがないと不思議ですね。
どんちゅーはひたすら踊ってる仁君見てた笑
キレのあるダンス、本当に素晴らしい。
真顔魂の踊りと比べたら別人のようなんだろうな・・・汗
一生懸命聖のラップのとこの踊りを踊ってる仁様、綺麗。
キメ台詞のとこではサングラスをはずして挑発的な目!!
ぶっ倒れる・・・。
ホワクリは心が落ち着きますね。
興奮のあまり消火作業に入ったはずの私の中の小人が
あの切ない目にやられて全然消火作業できてない笑
落ち着くだけで、魂は燃え(萌え?)続けてます汗
サディラは本当、すばらしい。
ちょこんとしたセットだけど
たっちゃん様のドSな目が曲を引き立ててます笑
でもセットもこってて鎖にバラがついてるのとか、お洒落ですね^^
仁様の指、キプフェのない代わりにしっかりと見ましたけど
やあばー。
本当、やあばいよ。かっこよすぎ。


で、ソロコーナー。
スタントマンさんに変わるところしっかり火曜日に見れたけど
一昨日の席だと見えづらい。
でもちゃんとおっちゃんにかわってました^^
きゃーって言われてちょっと嬉しいだろうな笑
にしても亀様御綺麗。
月曜日は巻物に文字入ってたっけな・・・?
一昨日のは巻物が調子よくからからでてきて
亀様もかなり先までフライングしてました。
水と傘の演出も、水の出はよろしかったらしくかなり高かったし。
ちゃんと最後に水かけられるときの掛け声も聞こえました!
男っぺー
PIERROTは、やっぱこの曲結構好き。
「どけよコラァ」がかっこえー
思いきし歌ってる姿が男らしくて好きです。
そしてWIND!!
奈々これすっげー好きなんだけど笑
サビのスケートみたいな振りが素晴らしくウケる!!
本当、おもしろすぎだって笑
爽やか過ぎるし笑
そいえば最初の聖と一緒に歌うところ、一昨日は北山、藤ヶ谷も一緒に歌ってました^^
キスマイファン、多いのね。
モニタに二人映った時の歓声が正直淳之より大きかった笑
仁君のハモリも素晴らしい。
奈々、ハモリ入れるのすごーく好きだから、
入れて歌ってたら仁君と以心伝心
同じ音でハモってました
そーだよね、ここにはこれだよ!!と1人で興奮笑
センスのある仁君にも再びめろめろ。

そして再びのレンジャー!!
火曜は見逃しちゃったんだけど、今回は仁君が淳之突き落とすとこ見れました笑
ゲストは高木。完璧なる計画性ですよね、毎日1人ずつ笑
いろいろトークして、バンジーはしゃがむところまでいったけど飛べなくて
亀チャンが玉森呼んできて亀梨・高木・玉森のごくせんメンバーでシャドー!!
ばりばりに歌詞間違えてる亀チャン、かわゆい
そして中山君出てしばしの休憩・・・汗
曲も知らないからどうしようもないです・・・汗

でPeak!
たっちゃんの「中丸、バンジーー!!」って、本当、可愛すぎますから。
仁様は遠い3塁側で、さよーならーって感じ笑
そして、Jumpin' up。
この曲、いいね笑
漫画魂の時の曲なのにまだ使われてるなんて・・・。
仁君のソロはないものの、ノリ的には最高ですね♪
ここらでたっちゃんがクレーン乗ったっけな?
もーきらっきらしててカッコよすぎました笑
ロミオ様ー。
ノーマターマターでHIGHテンションでピースを注入したところでMC。

今回のMCは本当、かわゆすぎた。
仁君がBANDAGEの告知をしていて、
「曲中でも歌ってるし、90年代のバンドの話ですね。」
みたいにいってさらっと終了・・・
聖「ということで板東英二さんのお知らせでしたー^^」
というとモニタには思いっきしハテナ顔&若干キレ顔の仁様!!!
仁「はぁぁ・・・??ちょ、何??」
でも聖君オールスルー笑
仁君は煮え切らない感じでした笑
たっちゃんは今日テンションが高く、
「何かいいことあったの?」
「別にぃ~?^^撮影あっただけ♪」
「そこで何かあったんだ?」
「久しぶりに現場に行ったらみんなが「邦ー康、邦ー康、わっしょいわっしょい」ってやってくれて^^」
「ウソだろ」
「でもみんなで「コンサート頑張ってね」って言ってくれて」
「それで気分いいのか。」
亀「そういえばこないだ家帰ったら母さんが「上田クンでてるよ」って婚カツ見てて
  お前のことかわいいって言ってたよ」
なんてのもあり、亀チャンから身内トーク出ると、何か嬉しいですね笑
あと仁亀はこの日も仲がよく、何だかわけもわからず暴走する仁君に
亀「お前、今日ちょっと絡みづらい・・・」とかww
そして恒例の淳之ドラマ告知笑
淳「えーと、僕は、8月公開の『頭の中の豆腐』という映画に出演して・・・」
豆腐って!!笑(本当は消しゴム)
爆笑しすぎました笑
「それはどういう話なの?」
「えーと、それは・・・」
仁「お前のいつもの頭のことだよな^^」
仁君ナイス笑
そしてフォトブックの話では
淳「楽屋で着替えてる時の写真とかもね・・・」(狙いすぎて少々きもかったよ笑)
仁「こいつ(中丸)があれ(ヅラ)はずしてるときも・・・」
中「ちげぇから、」
聖の仕事人の話では往復4時間かかる苦労話や
ヒガシさん、松岡君にお世話になってる話とかを語ってくれました。
他に何かあったんだけどなー・・・
記憶力って、ないですね^^


で、LOVEと春夏秋冬はカットされたらしくいきなりWATER DANCE
「繰り返した、罪な運命」んとこの色っぺすぎる仁様、やばいです。
何かのWSで撮れたからまた見よう。笑
I'm dancing in water」もかっこよい。
てか色っぽすぎる。
困る。笑
MOONは、傘くるくる回す仁君がすーごく綺麗。
そしてハモリなのにおもいきし一番声出ちゃってるのもカッコイイ。
必死な感じが・・・

でここでJrだっけ?
隣の女子高生がJr担で、騒いでるのを横目に
奈々家休憩ー
母なんてトイレに向かいましたとさ。
でも奈々と妹は席に座りながらVanilla振りやったり
Fire Beatの「Say Ho Say YEAH」でばっちしペンライト上げてみたり
それなりに楽しみました笑

で真顔。
後の映像が懐かしすぎていいですね。
亀&淳之のラップしか覚えてない!笑
仁君やったらできるのかな・・・(怪しい疑問)

そして日替わり亀!
I Like Itでは久しぶりにあの振りが出来ました^^
しっとーりな空気。
そして離さないで愛は亀ちゃんの曲なのにカメラ!!
仁君が座りながら歌ってるのとか、かっこよい。
そしてお決まり、ゆちへのカメラは下半身のみ!
「亀、俺もうちょっと頭、上にある・・・」とかいってるうちにサビ前へ・・・
竜「らーらららーらららららー^^」
カメラにドッキリ乱入!!
かわゆすぎて萌え死ぬー笑
GOLDは久しぶりの感覚に浸ってる間に終わった汗
でもYOUが流れた瞬間
奈々、号泣。
この曲、実は一番好きなのかも。
奈々の高1時代を支えた大切な1曲だからね。
毎日エンドレスに聞いてたな、これで元気もらってたな、頑張ろうって思えたな
って、いっぱい思い出が出てきちゃった。
仁君どころじゃなかったな。
あの曲の空間に包まれたことが、幸せでした。
最高^^


花の舞う街はさすがに泣かなくなりましたけど
やっぱいい曲です。
ゆちの曲は・・・楽しんで聞いてるけど、気持ちはやはりWONDERに汗
WONDERは今回はサブステがよく見えたので生仁サマ見てました^^
いい曲すぎるーっっ

バトルコーナーは一回まともにたたかったものの、一発でやられたらしく再びぶらんぶらん汗
そいえば今回は淳之VSたっちゃん、たっちゃんが勝った!
淳之がロミジュリのように毒を飲む振りをしてたんですけど
ビンの底をとんとん・・・
こしょうみたいでした、茶色いビンからそのとんとんまで・・・爆
そんな淳之に一発大砲ばーんと打ってたっちゃん様の勝利笑


で、あとはいつもどおりのくだりで
ワイルドオブマイはどこを見ていたのだろうか・・・汗

アンコールもありましたが、ひたすら飛びまくって終わった笑
一番後ろだから思いきし騒げたんだもん笑

ダブルアンコはなく渋滞にまきこまれないうちに退散・・・



ということで
後楽園駅で植草・森本・樹に遭遇^^
もりもっちゃんが小学生心ながら気づいて欲しかったらしく
「もー、植草裕太くんやめてくださいよーっ」ってわざわざフルネーム呼び笑
一般の人からしたら何故フルネームで友達を?って感じだよね笑
みんな黒っぽい服きてて
植草君は首に白黒のスカーフみたいの巻いてて、
大きな黒カバンにはしっぽのキーホルダーがついてました^^
ちょこまかちょこまかかわゆかったなあ^^
にしても樹に聖かっこよかったって言っておくんだった!!
でも高校3年生があの年代に声掛けるのって中途半端だよね汗
おばさんとか大学生ならかわゆーって言って声掛けて
年下だったらキラキラした目で声掛ける

びみょーな高3。
恥ずいんでやめました笑


ではでは長々と記憶を探って頑張ったんで
今日は8日間ラスト、めちゃめちゃに楽しんできます!!
スポンサーサイト

本当に天井のまえにあやさんのブログ見れてよかったです
おかげでポジティブに楽しめました
天井に対する見方も変わったし。
本当、ありがとうですm(_ _)m
レポはトーク中心にちゃんと書いてみたほうなので
ささやかなお礼です
ツアーも決まったのでお互い行けるといいですね

奈々さん初めまして!
Irreplaceableのあやです^^
コメントありがとうございました♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい!


コンサート楽しまれてるようでなによりです!^^
今日ラスト楽しんできて下さーーーい♪


またいつでも遊びに来て下さいねーっ
私もまたお邪魔させてもらいます^^
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
