09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8days last!!!

どもー。
朝っぱらから更新。
というのも昨日、電車の中から急に腹痛になりまして、
今までの疲れがどっと出たんでしょうかね?本当、都合のいい体です汗
帰ってすぐソファで丸くなって死んでたらコンタクトも外さず朝まで爆睡してました汗
昨日は色々と報告もあったのにー。

とりあえず、腹痛ですっ飛んでますけど頑張って思い出します!
てかさすがにもうセットリスト覚えてきた笑

RESCUEはやっぱり叫ぶしかない。
ペンライトぶんぶん振ってました笑
でもやっぱかっけー。
ワンドロもやっぱしいい。
アリーナよりスタンドの方がステージ全体見れて好きかも。
まあ天井はお断りだけど笑
で、♪信じ続けてるー
のあとはうーって上がらないでそのままBaaan!
本当、一週間で何回コレで撃ち抜かれてることでしょうか・・・
LIPSは1塁側は亀チャンがクレーン?のるところで
高ーく上った亀チャンをしばし観てましたっ。
御綺麗だなあ・・・
美男子。
で、自己紹介、8日目にしてついに!
入口出口田口です^^
いつも「こんにちは田口淳之介ですっっ!」だったのに
やっと、ですね
たっちゃん様はかわゆすぎる!!
仁君のShoutもめろーん。
かっこよすぎて覚えてないっす。
で、喜び。
これは1塁仁君、ゆち、淳之だったので
無論赤西を狙い続ける双眼鏡。笑
でも奈々の近くにスポットライトの機械があって
トロッコ乗ってる途中が全然見れなかった涙
もうこの曲仁君追い続けるしかないね。
で、キプフェはトロッコから降りるときの仁君、かっこいいです。
一段一段降りないところが。笑
でも是非次はsweetyも入れてくださいまし。
で、どんちゅー
ゆちのせいで♪誰も知らないstoryのとこゆちのマヌケ顔思い出しちゃうよ!!笑
あんなに毎日田中コントでやらないでよ!笑
もう、ダメだ・・・笑
キメ台詞もしっかり撃ち抜かれました。(2度目)
この曲は本当に毎日機敏に動く仁様しか見ていない。
聖のラップの「LOCK ON 生きろROCK道」んとこの
手を大きく広げる振り、かっこよすぎるー。
誰よりも手を振って、一生懸命踊る姿に・・・(3度目)
で、ホワクリ。
サブステが綺麗に見れたので生仁様。
昨日は何だか消火作業が出来たらしく、おちついた心で見れました^^
次サディラ。
ちゃっかりずっと最初の方せいの歌ってるところしか見てなかったんだけど
後見たらかっこえー踊りしてるんじゃないですか・・・。
腰がsexyでございます・・・。たるめにあーゆー踊りするのもかっこいい。
そして指が速いっす・・・。かっこいいっす。(4度目)
もう何回奈々を撃つんだ!!笑
でも仁君この曲でもそうだけど
人が歌ってる時は魂が抜けたようにぽげーっとしてるよね爆
そいえばRESCUEの個人ダンスのトキも、仁君自分の番の直前まで
舞台裏に戻っちゃってたんだよね。
ちゃんとメンバーを見て欲しいという気持ちからなのか
1曲目からしんどいのか・・・ でも多分ひとつめの方だと思う^^
いい人です。(たぶんね)

で、1582
今回は最後ということで演出も少し変わってまして
途中で花火を手にもってぐるぐる回してました!
すーげー。
水と火を駆使する亀様・・・すげえ。
巻物フライング、今日も調子よく飛んでました
そして水かけられるパフォーマンス!気合が入ってました。
そして今日は今までで一番大きな声で「ハッ!」が聞こえました。
みんな「おー!!」って。笑
昨日は水かけるのキスマイじゃなかったなあ。
聖も何だか気合が入ってた笑
この曲いいね。ノれます。
淳之と会うトロッコの上にはなんと!樹!
こないだ会ったー!本当に兄弟だー!!と喜んでました笑
怖い実のお兄ちゃんと変なお兄さんに囲まれた樹の微妙な顔がかわゆかったです笑
でも照れ臭そうにしてる聖がたまらなくかっこよかった笑
淳之はやっぱ王子だー。
爽やかだよ・・・東京ドームがなんか塩味になった。(意味不明)
今までとんこつ級に濃かったのが一気にさっぱり塩味
後のJr.もスケートダンスしてるのが面白い。笑
仁様のハモリも相変わらず綺麗で。
はもり忘れてあたふたしてたとこもあったけど笑

そしてゆちレンジャー!!
昨日の救助者はヘイセイ山田と知念。
仁君が2人を淳之から完全にガードして歩くところがかわゆすだった^^
そしてちゃんとトロッコから落として、
淳「いつもより強くない!?」
一昨日はついに変わってあげる券を使ってしまったらしく
ヘルメットには青いテープで「上田様」の文字が!!笑
でも、今日のゆちの目は違った。
救助者紹介から何だか凛々しい。
気のせいかもしれないが、何だか凛々しい。
そして上まであがったゆちは・・・
いつもよりめちゃめちゃ怖そう!!!!!
眉間のしわMAXですよ!
もう顔が死んでます!!いつも以上に死んでます!!
そのまま失神してしまうのではないかと思ったが、いつもは上まで来ても
飛ばないつもりだったのかしわも少し。そしてひゅーっと降りてきて終わりました。
でも昨日の恐れようを見て、「今日は飛ぶな。」と確信しました。
予想も的中、2回目か3回目のカウントダウンでついにバンジー!!
意外と下まで行かなかったからぶらんぶらんしてました笑
もうみんな拍手喝采ですよ!笑
かつんもうおーうおーって笑
聖が一番に来て熱く抱擁!
みんなとハイタッチ!
仁君もボケじゃなくきちんとハイタッチ。
ついでに山田知念もハイタッチ。
山田「実は最初の日と同じで今日も飛ばないんじゃないかと思ってて・・・」
って、正直だな。笑
亀ちゃんが「中丸が飛んだらヘイセイに渡すようにジャニさんに言われてて」
と、奥から紙を取ってきてヘイセイに・・・
山田知念「えっっ!?!?」
紙をびっくりした目で見ていたので気になったのか
仁君がちょこちょこ覗いてんの!!かわゆすぎるーっっ!!
ヘイセイに今、コンサートのお知らせ^^
亀「知らなかったの?」
山田「知らないですよお!!わー、すげー。」
よかったじゃん^^ファイトー。
そして男前に成長した中丸雄一が一言

「俺もう一生飛ばねえ。」

・・・
まだ5日アルヨ。

「8日間の最後に飛んだってことでもう終わり」

オワリジャナイヨ。カツカツハソンナニ甘クナイヨ・・・涙
ゆち、頑張れ。笑

ヘイセイ中山コーナーはさらっとスルーして
Peak!
奈々の友達の真上に仁君がいて羨ましかった・・・・。
奈々の近くは聖と淳之でした^^
たっちゃん、いつもは歌ったあと
「中丸、バンジー!!
なのに、昨日は
「中丸、おめでとー」なんだなあこれが!!
みんなもわーって笑
接近してきた上田様がやはり御綺麗で・・・。
奈々の副担がたっちゃんになりつつある。笑
でJumpin’up
はい、記憶なし。笑
めちゃめちゃにノリまくってたことだけは、覚えてる。笑
ノーマタも記憶ないな・・・
やばいなこの記憶力。

奈々の中では
・喜び→キプフェ
・Jumpin'up→ノーマタ
・ワイルドオブマイ→NEIRO
がまったく記憶にない笑
なんなのだろうこの節穴は。

とりあえずピースしてMC。
昨日は記者さんが来ててまさかの会見開始。
そこでなんとびっくりアリーナツアーのお知らせ。
東京神奈川はないらしいので地方でどこか行けたら・・・(注:受験生です)
でももう奈々母は行く気だ。笑
写真撮影のときの6人がまたかっこよくて・・・涙
聖なんて優しいから
「記者さん、もうそろそろいいですか?こんなに長い間お客さんにお尻向けてるのもあれなんで・・・」
だってー涙
いいよ、なにしてたってかっこいいから涙

で、記者が去ってお知らせコーナー。
仁「会見やったあとだからさ・・・(ごにょごにょ聞き取れず)」
といって腕を照れ臭そうな顔でぐるぐる回す仁様!!!
かーーーっこかわゆすぎる!!!!!
会場は「キャーーーーーーッッ」と悲鳴のような叫び。
それにビックリした仁君、ふと画面を見る。
仁「・・・(自分しか映っていない)
  今、何あったの?」
聖「さあ・・・?」
仁「何だろ・・・」

!!!!!
自分が素晴らしくかっこかわゆいことをしたことに気づいていない!!!
みんな「えーーーっっっ!!」と言ったものの
仁「・・・・・・? えと、BANDAGEという・・・」
ススメチャッタ
キミだよ、キミ。
かっこよすぎたのはキミだよ

仁君曰く、どろどろのシーンが10分あるそう。
聖「そんな昼ドラみたいなシーンが10分もあるの?」
仁「そーじゃなくて、10分くらいずっとカメラ回して、カットなしで撮って。」
淳之「そんなに長い間水溜りにはいってたの、大変だねえ。」(無論、すべる)
そして画面の淳之のところが絵になってしまう!!笑
しすて亀が一言!
「田口!・・・・・・SI-っ」
自分のソロー!!!
みんなキャーだよね笑
淳之はそのSI-の手を両手にして何ダッケ、ボクサーか誰かのポーズしてた!!
無論、会場はSI-んとしました笑
仁「水溜りは全部どろどろしてるもんじゃねえよ!サラサラな水溜りもあるんだよ!」
かわゆい^^
サラサラな水溜り・・・
Mr.BRAINもまだ大阪までに撮影があるらしい。
亀チャンが何回も「先輩と共演してね、」と言って、
ゆっちが「先輩といえば上田君も、」というくだりに行くように振ってるのに
ゆち「うん、うん」って、放心状態・・・?
亀「お前、話進めろよ!
  ここでお前が上田に話振るっていう段取りなのに
  なにさっきからうん、うん、って、話聞いてる?」
聖「バンジー飛んだからもう放心状態でしょ」
中「正直、飛べたことしか頭にない。」
右から左に抜けてるらしい。笑
しょーがないから亀チャンが自分で婚カツの話につなげてってました笑
たっちゃんの婚カツの話では
亀「こないだ見たけどお前、ずっとニコニコしてる。」
聖「俺も見たけど本当にニコニコしてた。」
竜「邦康君はニコニコでポジティブなキャラクターなんです^^」
亀「俺さ、昔は上田クールで無口だと思ってたけど、
  最近なんか・・・可愛いな。」(会場から悲鳴)
竜「俺、普段は甘い感じなんです^^」
暴露ー笑
誰かが「こんなところで言わなくていいよ」って笑

そして淳之!
「俺は、2010年4月から、「おっさんバレー」という映画に・・・」
ここやばかったー笑
亀「おっぱいバレーってさ、先生のおっぱい見せてくれっていって
  おっぱいのためにバレーやるんでしょ??」
(おっぱいを連呼しすぎる亀)
聖「おっさんバレーじゃ、おっさんの何のために頑張んの?
  おっさんの何見せてくれんの??」
亀「もしやおっさんのおっさん!?」(下ネタ爆走注意報)
亀チャン、ハシャギスギ
DVD入れられない。笑

もー、ドームのど真ん中で下ネタ爆走できるかつんにはある意味尊敬だわ笑

そいえばポスターだけど
水曜日か火曜日のトキ、仁君が番号言った後に
遥か彼方からきゃーっと歓声。
仁「その席どんだけ人いるんだよ!?何人かウソだろ」
聖「3人くらい一緒に座ってますから^^」
びっくりした仁君に萌え。

で、気を取り直してWATERDANCE
メリハリ、かっこよい。
やっぱ「罪な運命ー」んとこ、かっこよすぎる。
本当、言葉に表せない美しさ。
水、イイネ。
MOONは地味な傘振りまでかっこよい仁様。
この曲、仁君しか見てなかったけど
ゆち、あの髪の毛でこの傘、なんなんだろうか?笑
チョットオモロイ。

そして母のトイレ休憩
ちゃんと昨日も「Say Ho Say Yeah」やりましたよ笑
楽しい、これ。笑

で、リアフェ。
とりあえずかっこいい。
てか仁君無表情振りなしだから奈々の記憶からも薄れてるんだ!笑
淳之がノリノリで振りやってたなあ・・・。
あ、仁君の「すべって空振り Wo」をゆちに歌わせてて
歌ったゆちが少し嬉しそうでした^^

メドレーは今日だけのスペシャル!!
HEARTBREAK CLUB!!
踊りが何ともかっこいい。
これ魂で見たのは始めてかも。
で、MIRACLE!
オリジナルブルーに続き友人の叔父の作品。(言っとくが血縁関係は全くないし、面識もない笑)
いい曲ですよねー。感無量。
で、うたいつづけるとき。
懐かしすぎる!!!
仁君ソロパートはないものの、一生懸命頑張ってました。
最後にハモリ入れて、高い音まで綺麗に通ってました。

で、たっちゃんピアノ。
昨日はうるさかったので、二回もしーされちゃいました。
緊張してたのか花の舞う街のピアノで一回つまづいてしまう!!
たっちゃんはしまった!という顔をしてみんなはキャー、頑張れ!!と笑
急ぎ足で弾き終わったあと、センターにかけてきて勢いよく土下座!!
たっちゃーん、そんなにしなくて大丈夫だよー涙
かわゆすすぎます。

ゆちは本当、踊りが細かいよね。
何回見ても思います。
そして、ふつーに歌が上手い。笑

WONDERはどうしようか迷ってたけど
何か心持穏やかに、ペンライト振って、ノリノリでリズムに合わせて動いてました笑
奈々、クラブに行こうかしら。楽しいかも、こういうの。
かあっこよすぎるんですけど、仁サマ。

惑星血ケツでは再びたっちゃんの勝利
淳之の背中に脚を置いてげしげし踏む振りをしてました笑
田中ではなんと、中丸ではなく2つとも赤西!!
一つはどんちゅーの最初、もう一つは
「Are you Ready?」のあとの「HaHaHa」
聖が大爆笑してました^^
仁亀対決は仁君、だらりんではなく直立不動!!
何なんだこの不真面目さは!!笑
亀チャンは華麗にフライングしてるのに仁君はその気もない笑
レンジャーしながら淳之に金具外されてました汗
でも次のダンスで華麗に決めてしまう仁さま、なんて都合がいいんだ
いつでもすぐかっこよくなれる、素晴らしい。

ワイルドオブマイからNEIROは覚えてません^^
でもNEIROの最初のソロで仁君間違えて「すいません」って
キャー
悔しそうな顔してました^^

で、最後に1人ずつ「帰る場所はキミが奏でる」っていうところで
亀チャン、自分の番なのに、誰か待ってる・・・?
と思ったら、仁君の所と間違えた!!
仁君も、亀チャンが歌ってきたことにびっくり
亀チャンもしまった!と笑
ぐだぐだー笑
無論
「えー皆さん、最後の最後で間違えてすいませんでしたっ」
いーえいーえ^^かわゆすなんでいいですよ^^

今日は後にシール付いてた!
花火上がった後に「不滅の1週間成功おめでとう」って文字が出ました^^
本当に、おめでとう^^


昨日はダブルアンコまであって、ダブルアンコのコールを
関ジャニの安田、丸山、錦戸、大倉が一緒にやってくれました!
アンコールでちょこまか亮ちゃんと歩く仁君が本当に楽しそうでした^^
花束も頂いて、本当におめでとう^^
ハルカナが本当に久しぶりに聞けたのと、Will Beが幸せすぎた^^

ではでは
この変で。
今日はかなり覚えてた!
あー、かつん最高!!
6月までまた頑張ります!!!

最高の1weekを、ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。