11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


るんるん

今日は
紗奈に関ジャニのチケットを貰いに行く為だけに横浜へ。
しかも魂行くのうちじゃないしね
でもいいのだ。

私服で外歩けるから♪♪
全然可愛くないですけど
お気に入りのスカート履いて
w/o noticeとSMACK聞きながら
一人でるんるんするのが好きなんです笑
自分、なんてしょぼいんだ!!!笑
切ないね、自分…。

でもいいんです、楽しいから笑



なかなかパソコン開けても更新する気配がないので
ざっとマニュアルとカツカツ。


マニュアル、仁様、ファンみんなが思ってたことを言ってくれました!!
CD、是非
あの日から毎日
リリース情報のページチェックしてますよ笑
本当、勿体ないから売った方がいいって!!

いつ発売かなー♪♪



で、(それだけ)カツカツ。
リピってないから本当に思ったこと。

たっちゃん様も亀梨様も、犬よりかわゆすすぎる…。


でも犬もかわいい…笑
ごまちゃんたっちゃんペアは神でしたね。
ごまちゃんになりたい…。
たっちゃん担の友達は
竜也様の顔にぺろぺろする犬に嫉妬したそう。笑
仁様だったら嫉妬するわな。

あー
家帰ってリピろ



昨日のブレイン予告
亀様かっこよいー
最後のシーンの相武さんを見つめる目が…
久々に亀様にキュンとしました



では
チケット交換行ってきます
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
