09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


WONDER?

久々にネットを開いて、ネット記事を読み漁っていました。
そんな中、奈々絶賛のソロ曲WONDERの賛否両論の話?

やっぱりファンの中にはこのコラボに賛成しない人もいるらしい。
奈々も仁君とクリちゃんがクラブ友達ってのは知ってたし
少し、複雑な気分にもなった。
でも、奈々は、これが悪いとは思わない。
作品的に最高だから。
最初にあの曲を聞いたとき、正直、鳥肌が立った。
「すげえ。」って、本当に思った。
これはクラブ友達で、軽い気持ちで「作ろっか」といって作れるような音楽じゃない。
赤西仁もクリスタル・ケイも、本当に素晴らしい歌手だと思う。
たとえ、クラブ友達で、いちゃいちゃしてたとしても
彼らの音楽に対する気持ちが熱くなかったら、出来ないよ。
仁君自身、すごく自信作と言っている。
自信をもって自分のやってきたことを評価するのは
それなりに努力してないとできない。
彼らが一生懸命やったから、自信の持てるいい作品になるんだよ。
それは恋愛関係とは全く別物だ。
プライベートと仕事をひっつけちゃってるのは
逆に、ファンの方だと思う。

あと、ジャニコンに女ダンサーはいらない、と言っているような人がいるようですが
あの曲、後でJr.が踊ってたら、どうです?
イメージ、違いすぎるでしょう。
「差別なく楽しもうよ」っていう曲なのに一人で踊るのも寂しいし。
奈々は、仁君の「ジャニーズ」っていう枠にとらわれない考え方がすごくいいと思ってる。
今回の曲には何か、曲のテーマから彼らの気持ちも伝わってくる気がする。
差別してるのは、あたしたちなのかもしれない。
「身内と仕事を別にしろ」とも書いてたけど
身内がすっげー才能の持ち主だったら
その才能活かして、2人で最高のものを作りたい、って、思わないかな?
「身内だから」
この考え方は、差別だなって、思った。

うちらはファンという立場で
彼らに元気をもらってるわけだけど
私も彼らも人間。
恋することだってあります。
それにいちいちキレてたら
元気を与えるほうも、貰うほうも、逆に疲れちゃいます。
KAT-TUN好きになった頃はこの考えわかんなかったけど
今はちゃんと区別できます笑

奈々は最近、もうすぐ仁君結婚しそうな気がします。
もしくはいい恋してるか。
誰だか知らないけど、誰かと。
目が優しい。
歌が優しい。
機嫌がいい。(笑)
その人が幸せなのを見て
幸せになるってことも、あるんじゃないのかな?
ショックはうけるだろうけど
幸せなのをひがむような、そんな人間は
人としてもダメだと思うし
ファン失格かな、って。

そー思いましたっ


ということで
是非!
Mステ出てください笑
いちゃいちゃ見せ付けられてもいいんで!
あの曲を世に全国ネットで流して欲しいです!!
そして仁君の見方が変わり、BANDAGEも売れる、と。笑
そしてBANDAGEでソロアルバムも出して欲しい!!!!
(欲の赴くままに願いを連ねる奈々笑)
でも、そんぐらい、すごい人なんです
奈々の人生の師匠でもありますね!笑
とらわれず自由にやることをやる。
このバランスがたまらなく丁度いいんですよね。
見てて落ち着きます。
そして英語も頑張らなきゃと思わせてくれます笑



もうすぐ大阪魂も終わりですね!
お疲れ様
奈々もあと2週間で再び参戦か!
てかこんなこと考えてないで勉強しなきゃ。
この土日何もしてないよー
もう二度とコンサート会場に勉強道具持ってきたくないので
頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
