06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


surprise

あと一週間で再参戦じゃん!!
早いなあ…。
月曜も参戦したーいっ!!

今日は模試
日本史は相変わらずですが
現代文は頑張れた
全問正解の大問もあったし
古文はボロボロだけど…。


さて!褒美に今日はブレイン
うきうきわくわくでやばい
買った眼鏡も今日貰えるし
新しい眼鏡で眼鏡亀様を拝みます笑
そうそう、オリスタで亀ちゃんも言ってたけど
遠峯一青に見えるよね笑
本人も気付いてくれてよかった!!
本当に似てるんだもん!笑

でも我が家亀梨党じゃないので
叫びまくるのは奈々だけなんだろうな…。
母に「亀梨君のかっこよさ分からないの?仁君しかかっこよくないの?」
って聞いたら
「だって…
亀ちゃんは亀ちゃんなんだもん。
福山はかっこいいと思うわよ」

だって(´∀`)
あいさん、今度亀ちゃんの良さについても語りましょう笑


婚カツ番宣もブランチも録ってあるし
キズナ食堂もある!!
今日幸せすぎるね




ところでさ、
昨日の優馬w/BIShadow、
曲、かつん魂のときのだよね?
一曲しか曲紹介してないのに別の歌っちゃダメでしょ~
しかも森本慎太郎メンバーじゃないし笑
売れるかどうかは微妙だけど
まあ頑張ってほしいですね
二人同じ顔がいたけど爆
チケ箱持ってたJr.君いたね
亀ちゃんが目標で
こないだ魂でたくさんいじってもらえて嬉しかったろうに


まあとりあえずブレイン楽しみにしてまーす
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
