09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6月6日

どうも^^
ブレイン、かっこよかったですねー!!!
まーくん、やあばいわあ・・・。
めぐみになって殺されても構いませぬ・・・。
落とした後の「やってやったぜ」という亀梨様のお顔もかっこよす・・・
(殺人未遂に萌えるなんて不謹慎)
でも話自体はとっても悲しくて・・・。
涙もろいので最後はほろっときちゃいました。
まーくんの「なんでもないよ」が・・・涙
でもさ、ヒロくんに胸ぐらつかまれた後、白衣にファンデーションべったりだったよね・・・笑
やっぱ化粧は大切なのね・・・。
にしてもヒロくんはごくせんの時、後に少しいただけだったのに、
成長したのねー。対等に共演しちゃうなんて。
はるかちゃんとは何回も会ってるから仲良しだったのかな?


ところで、6月6日

KAT-TUN「喜びの歌」発売日ですね。
すっごく嬉しかったなあ・・・。
みんなが一回りも二回りも成長してまた6人でそろう姿が
嬉しくて嬉しくて。
仁君やばいくらい髪の毛長かったけどねー笑
これからも、
自由で元気で明るくて、でも芯はきちんと持っていて流されない、
そんなKAT-TUN、愛してます笑

スポンサーサイト

ファンデーションすごく気になったんですけど…
なりませんでした…?
あのあとはずっとそれが気になって…涙
少しリアルで感動が減ってしまった笑

わたしはリアルタイムで見ないで誰にも邪魔されず一人ヘッドフォンで見たので、家族はまだ見てないようです。
でもどうせ感動しないんだろうな
福山もいいけど亀ちゃんも十分かっこいいです

和久井、カッコよかったよね~!!
女が相武じゃなかったら、もっとカッコよかったはず。

>ヒロくんに胸ぐらつかまれた後、白衣にファンデーションべったりだったよね

よく見てるし・・・ 笑
絶対に服につかないファンデとか、誰か開発してくれればいいのに。

↓奈々ちゃんちは、ドラマ終った後も、誰も感動してくれなかったのかしら?
福山はカッコイイと思うのは・・・
まぁ当たり前といえば、当たり前んだんけど
亀ちゃんも、いいよね??
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
