11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゆとり

電池が2になってしまった…
でもブログ更新してみる


婚カツ!
たっちゃん、もはや家族ではない?笑
多分大阪中だったんだよね
来週は結婚宣言しちゃうし出番あるさ!
でも出番がなかったことにより奈々
婚カツ!邦康大全集
編集にとりかかりました笑
邦康のとこだけを切った萌えな映像集(推定20分)を作るのだ!
何より火曜のワイドショーのための容量が足りないからなんだけどね
昨日切り終わったけど
本当出てない笑
でも全部かわゆい
今日、途中まで完成予定です(行動が早い)


聖も必殺お疲れ様!
何だか奈々は時代劇苦手なので
たまたまついてるとき見てきゅんきゅんするくらいだったけど
聖の連載やマニュアル読んで、ちゃんと見てみようかなと思いました(一応録ってある)
雪白の月?昨日たまたま聞いてみたんだけど
剛の声が聖に聞こえるのは奈々だけ…?

すごい聖に聞こえた!
しかもいい曲だった
聖ありがとうです


あたしもそろそろ死ぬ気で勉強するときなのかな…(今更)
死ぬ気で頑張った先に何があるか
私はそんなところでまだ迷ってる。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないよね。

死ぬ気で休むために頑張る
死ぬ気でコンサート楽しむために頑張る

こんなことでもいいのかな?

何か、何事にも全力投球な聖を見て
いいなあって、思った。

小さなことからでも
頑張ってみようかな。



じゃあそういうわけで
今日も学校頑張ってきます
スポンサーサイト

邦康大全集、この間のところまでは完成しました笑
どのシーンも可愛すぎますよね!!
愛されキャラですね

KAT-TUNの活躍や歌や聖の言葉…
KAT-TUNの力ってつくづくすごいなあと最近思います笑
かなり心強い支えですよね!
ただバンデイジをいつ見に行くかだけが心配です…涙
受験終わる頃にやってなかったらどうしよ…

こんばんは!
コメントありがとうございまいました^^


邦康大全集いいですねそれ!!笑。
それ観たら私きゅんきゅんしすぎてどうにかなりそうです 笑。


雪白の月いい曲ですよね^^
私も好きな曲なのでこれを聖が歌ったなんて聴いてみたすぎます><

それと私が言うのも変かもしれないですけど、
死ぬ気でコンサート楽しむために死ぬ気で頑張る、それで全然いいと思いますよ^^
私もそうやって頑張ってるとこあるので。
同じ受験生でもありますし、一緒に頑張りましょう^^

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
