11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カツカツ×2

遅ればせながら
カツカツ中丸編2回分見ました!!
今日は机に座ってられたのでご褒美です
(あくまでも座ってただけ)

仁様、短気なところもワイルドで素敵笑
「飛べよ早く!」
なんて言われたら
マンションの上からでも飛んでしまいそうだ…(※奈々家7階)
ゆち落としちゃったり脅しにいったりやたらカウントダウンしたり
何であんなにかっこいいの…?
でも
仁君って本当ゆっち好きだよね
ゆちをいじめてる顔が楽しそうでもあり、赤西流の愛情でもあり…。
いい!


バンジーのほうも、無事飛べてよかった!
にしても淳之もたっちゃんも華麗だなあ…笑
淳之の飛び込み、爆笑だったわ…
アディオスて…笑
しかも仁君さりげなく何故「田口が飛んだら」…?
自分は嫌だったのか…?
許します、可愛いから

たっちゃんのも無事見れてよかった♪
くるくる回るのもすごかったけど
ゆちと違い汗を全くかかず平然としてる姿がまたすごい…。
ボクシングで鍛えた精神力ですね

最後はアロマのおかげとか、
やっぱちょっとヘタレっぽいところがゆっちらしくて良かった笑


最後の二日は心置きなくライブを楽しんでください




話は変わり、
昨日いつものように机にて勉強してたんですね。
とはいえ毎日30分でダウンし毎回英文1行で寝てしまう
もはや「何分机に座っていられるかゲーム」になっているのだが…
そしていつものようにベッドにダイブ。(10分にてリタイヤ)
でも
もう少し粘らねば
と思い、奈々の気合いの曲、Pierrotを聞く
Pierrotはたくさん聞いたら9割強歌えるようになった、只今ブームの曲なんですね
絶対起きるはずが

まさかの子守歌効果…

朦朧とする意識の中
聖の早口がまた眠気を誘う…。

意識が消えかけたとき


「どけよコラァ」



「ぅぁあああ!」

と、飛び起きました
まじで誰かに怒られたと思ったからね汗
半端なく目真ん丸でした笑
自分に爆笑だよ…


皆さん、
Pierrotでは寝ない方がいい




コメレス
あやさん
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
