05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがと

参戦終了です

今通学中でKAT-TUN聞いてるけど
彼らは本当にあたしの支え。
本当、ありがとう。
彼らの曲にはどれも
一生懸命で
ギリギリで
でも自分を貫く
そんなメッセージが込められていると思う。

誰に何と言われようとも
我が道を全力疾走する6人を見て
「あたしもついていかなきゃ」
って思いました。
つまんないことに悩んで悲しんで傷付いて
そんなんじゃおいてかれちゃうよね笑
昨日のワイルドオブマイの淳之のように
ずーっとずっと
あたしも走り続けたい笑

あたしも一生懸命頑張って
たくさん笑いたいです。

多分
私の進路はこれ。
コンサート作る人なんて
正直どんな仕事かわかんないけど
でも
あの鳥肌の立つ感覚は
たまらなく幸せ。

夢とか持って
とりあえず走り出してみようと思う


本当
伝え切れない程好き笑

また会えるときには
絶対違う自分になっててみせるから
その時はまた
たくさん元気ください


じゃ、レポは帰宅後に!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
