10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワイドショー

レポアップできなかった…
早くしないと記憶が薄れるー泣

無事13days終了おめでとうございます!!
ワイドショー完全マークだったのに
ちっとも流れてくれないことにかなり凹んでます…。
どうかお暇な昼番組
よろしくですm(_ _)m
昨日は仁様超ご機嫌だったそうで
いーないーなー!!
DVD楽しみ
そいえば昨日…
淳之につっこまれるのって…
仁君ショーック笑
見たかった


スタッフのみなさんもありがとうございました!
映像がすごく凝ってたのは圧巻でした!!
8daysとは違う演出とかもあったりして(あったよな…?)
すごいなあとただただ感激でした。
早く大学行ってこういう人を元気にする仕事目指したいです!!
どれだけ大変かは想像もできないけど
とりあえず走り回ることには自信あるんで!!笑

自信持って今日も学校頑張ってきます!!
ワイドショー流れろっっ!!笑
スポンサーサイト

ドーム終わっちゃいましたね…。
ワイドショーでは一つもやってくれなかったのでまだ終わった感じしません
一週間ドームがKAT-TUNの庭みたいになってたから本当にすごいことしましたよね笑

夢は持った方がいいのかなと思って掲げてみました
ドームのあの演出は釘付けでした!
やっぱり自分はああいうのが好きなんだなと改めて分かりました笑

ツアーの方は…
それとなく母に聞いてみたら
何だかんだ仙台と新潟で3口申し込んでました爆
意外と本気だったらしい…。
当たるといいですよね♪♪
受験の夏に何やってるんだか自分…って感じです涙

こんにちは~!

ドーム終わったね~。
私も大きいところで、豪華なセットでみたかった。

奈々ちゃん、将来の目標がきまったみたいね。
コンサートを作る人達は、本当にいろんな種類の仕事があるので
次からコンサートに行く時は、どんな人がいるのか見ているとおもしろいかも。

ツアーの申し込みは、結局どうしたの??
私は、友達が申し込みをしてくれたので
あとは、当選を祈るのみだわ・・・
なんとしてでも見たい!!


Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
