09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6/13 repo

覚えてるかな・・・?
とりあえずPC開いたから更新してみるっ。

これさ、途中で寝ちゃって多分家族の誰かが下書きしてくれてて
とってもとってもありがたいんだけど
見られてたらはずかしー・・・。
フライングのところまでがっつり書いてあったよ・・・。
大丈夫かな?



始め方が8daysの時とは違って
いきなりカウント始まっちゃったからすっごくビックリした汗
アニメの台詞が変わってて亀チャンが「心の汗を~」とかヤンクミの言ってて
仁君が「亀梨、うるせっ」ってツッコミ!
たっちゃんが「ポーク、オア、チキン?おねーさーん♪」とか言ってました^^
ゆっちじゃないのね、ポークオアのは。ゆっちは何言ってたっけか・・・?

曲の感想は簡潔に。
どれを挙げてもカッコイイで終わるから笑

RESCUEのダンスの後のフーッが何かすごくカッコよかったのを鮮明に覚えている・・・。
そしてワンドロのBaanはなくなったらしく
でもかぁっこいいから可!!笑

LIPSでは奈々たち3塁?(塁とかわからん)側に仁様トロッコ♪
じーーーーーっ。
ガン見でした汗
でもまわりも仁担で、しかも身長高くて、大変困りました汗
奈々の爪先立ちは終演まで続いたのだ・・・。

喜びでは淳之が近くにいたきがする!
髪の毛変えて爽やかになって・・・
奈々、こっちの方がスキかもしれない笑

どんちゅーは相変わらずダンスがお綺麗で。
釘付け、とはこのことなのですな。

ホワクリは仁亀がサブステに結構長くいて
二人共すごく丁寧に歌ってました^^

サディラは飛ばす!!笑
仁君、休まないっっ!!笑
もうぼーっとするしかないですよね、赤西さんにぼーっとされちゃ笑
でも聖とのラップのところはかっこよかったー。
その前のダンスのとこもなあんともかっこよかった。

1582はねー・・・(ほぼ記憶になし)
あ、登場のトキの曲が変わってた!!
そして扇も2つに増えてて、進化したなーって思いました^^
あと、上から降りてくるときのカメラ割りも変わってた気がする。
あ、水かかるとこの「ハッ」が今までで一番よく聞こえました♪
男前~♪(懐かしいな・・・)

PIERROTは相変わらず好きな曲なので一人でノリノリでした♪

でもここで一つ課題。
亀チャンのときもそうだったけど、
命綱なしバンジーもバイクパフォーマンスも
技的にはすごかった。
でも、どちらもスタントマンさん。
KAT-TUNを見にくるのみが目的のお客さんも5万人もいたら多いだろう。
奈々はちょっとすわっちゃったりしたけどしっかり双眼鏡で見てましたよ?
でも!
これが新たなトイレタイムになるのは本当に勿体無かった!
ジュニア以外の本編でわらわらとお客さんが退場・・・
やっぱり13日も同じことやると、全ステに近く参戦してる人とかは
つまらなくなっちゃうかもだよね・・・。
今度また記録を作るときや、近い話だとツアーとか
もう少し改善することが必要なのかもしれない・・・?と思いましたっ。

はい、ということでWINDの話。
淳之が「俺は爽やかさで勝負」とか聖に言ってて
聖が「12日間やってきて今日が一番面倒くせえ」なーんて愛のあるツッコミをしてました♪
にしても最初の「世界中のそう~」の後に
100%「フゥゥ~~♪」が幻聴で聞こえるようになりました涙
仁様は奈々のいるほうから出没したのですが
やっぱり前のファンさま背が高い!!!
チビッコ奈々はひたすら爪先立ちをして頑張りましたっ。
最後に「田口、おま、髪切った?」なんて今更言っちゃう仁君もかわゆすでした♪

で確かここで中山優馬ターイム!!
ごめんなさい、完全に座ってました汗
でも新たなファン層確立のために頑張って!!

そしてPeak、ジャンピン、ノーマター。
完全に記憶喪失です涙


はい、MC~。(頼りないレポ)
バンデイジ報告のトキにいきなりまたまた自己紹介をする仁君ー!
スシ王子がなんとかとか言ってたけどイマイチボケがよくわからなかったよ・・・・泣
そうそう、聖か誰かが岩井俊二監督と小林武史プロデューサーを
「じゃあ俊二と武史じゃん!」とか修二と彰風に勝手にアレンジ!!
みんなでそりゃ失礼だとかいろいろ騒いでて
騒ぎながらも自分も使っちゃうみたいなね汗
仁君が「お前どっちだったっけ?」とか亀チャンに聞くと
亀「彰。」
客席からは「えーっ!!」と。笑

バンデイジ見どころはやっぱりドロドロのシーンらしい。
「10分間ドッロドロなんでうよ、ドゥロッドゥロ!(巻き舌MAX)」
「そんなに、昼ドラみたいなの!?」
「いや、昼ドラほどではない・・・」
「どっちだよ笑」
なんて会話を交わしながらあっさり仁様、
「10分のね、キスシーンのところです。」
客席は悲鳴ですよね汗
「どんな感じのシーンなわけ?」
「いや、ロックっていうのはこうなんだよー!みたいな・・・
 叩いたり・・・。」←ロックっていうのは・・・っていうのはどういうシーンだ・・・?
「叩いたの!?」
「役でだよ」
「役じゃなかったらただの暴力だよ笑」
みたいな感じで笑ってすっとばしてくれました笑
で何かゆっちの頭が鍵穴みたいーみたいなわけのわからんことを淳之様がおっしゃられて
仁君がいつもどーり黙れっ!と制したところ
「そんな俺はロックでなし」とかさーむいギャグをかましてくれたので
仁君すかさず「はい、田口くんのスペシャルメドレーでした^^」と強制終了してくれました笑
グッジョブ!!

とここらへんで何か雑音が・・・。
「ね、これ何の音?」
「雨?!」
なんてきょろきょろ上を見る6人・・・。
去年の雷の時を思い出しました♪
ここで淳之様またもや・・・
「これ、雨じゃなくて、ここの上をマンモスが歩いてるんだよ・・・」
なんて・・・涙
淳之・・・、イロモネア出なよ笑
ここであたふたする亀ちゃんに話を聞いたところ
家の外にばっちりブーツをほしてきてしまったらしい・・・涙
多分、水がバッチリ溜まったと思います汗

そして恒例!!
淳「来年、映画、トランシーバー リベンジというのに出ます!!」
・・・・・・(笑う人と笑わない人)
聖「それ、トランスフォーマーだってのが分かりづれえ!」
とダメだしされて
「天使と東っていうのに出ます!」
亀「内容は・・・?」
「まず、東幹久さんが主役で・・・」
って
お前じゃないんかい笑

そしてドリボズ。
仁「亀、手越によろしくいっといて」
亀「よろしく言える関係なら俺のことよろしくって言っておいてよ」
仁「あんまり手越と話したことないからよろしくって・・・笑」
って
お互い話したことねー笑
このお互い話したことなくて微妙な雰囲気でくすくす笑う仁亀さんがかわゆかった笑
「内容はかわったの?」という問いには
竜「ボクシングの試合して負けて亀が死ぬとか!」
(コンサート会場で縁起でもないこと言うたっちゃん様)
中「ボクシングじゃなくてふたを開けたら相撲だったとか!笑」
聖「チャンプじゃなくて横綱!笑」
(会場爆笑)
ふたをあけたらて・・・久しぶりにきいたよ笑

婚カツの宣伝もあったなあ・・・。
たっちゃんいきなり「僕ね、結婚します!」とかびっくりだから笑
みんな「え、結婚すんの?婚カツしてたっけ?」
「してないけど普通に結婚するんですね-。」
「へー。」
なんて和みなトークでした^^

ポスターは仁君、369番(魅録)をひいて、自分でびっくりしてました笑
しかもその説明が「369は、僕が主演をやらせていただいた
有閑倶楽部というドラマの役名なんですよ。」

知ってるって汗
知らない人いないけど、丁寧なご説明ありがとうございます笑


てな感じでトークは終わり!

さーっと内容とばしまして
リアフェ。
ここびっくりしたー。
亀「さーあー おもいー     っきり」
仁「  Ah-     かるいー    」
かるいて・・・涙
その重いじゃない・・・汗
こんなところでまちがえたのかと思ったら仁様のお茶目ないたずらでした
自分のソロのところは相変わらず可愛いゆっちにうたわせてあげてました
本当仁君ゆっち好きね笑


日替わりコーナー
やっぱルシエル神だわー。
大好き過ぎてやばい!!
早くCD化しないかなー!!
でもコンサート会場で聞くのがこの曲のいいとこなのかも。
で、ムラサキは少したっちゃんが歌詞を間違えてしまい
そして相変わらずゆちには歌わせないぞゲーム笑
本っっ当、好きなのね
シクセンはまあ手を叩いて終わり、前回の失態を全く活かせず
ラブオアはしっとり聞き入ってました汗

花の舞う街は1ヶ月ぶりの魂だったけどやっぱ心にじーんときます。
ピアノが緊張してたのか少しはしょってしまい、間奏に入ったところで
メインステでべちゃーっとうつぶせになってしまったたっちゃんがかわゆすぎます^^

ゆちソロは正直記憶が・・・。
どうしてもWONDERのためにエネルギーを温存してしまうのです涙
ごめん!

WONDERはサブステが近かったので双眼鏡でたくさん見ました!
少しPVにも目を向けたら、仁様が勢いよくフードを被るシーンに遭遇!
かーっこよすぎるーーー!!!
PVもじっくり見たいのに時は刻々とすぎていくのでした涙


対決コーナーではついに!
ちょんまげたっちゃん登場!!!
キュン死するーっっっ!!!
マウピ以来のちょんまげたっちゃんに一人大興奮していた奈々・・・。
もちろん奈々母は分かってくれませんでした涙
仁亀のフライングでは、また仁君がおふざけして直立不動してたら
二回目の衝突のトキに噴水の水が二人に直撃!!!
まさかのずぶぬれ・・・。
亀チャンなんてもう2回目だよね・・・。
さすがの仁君も直立不動はやめ、足をばったばたさせてました笑
下にいるTTUNに水すごいかかってたしね汗
降りてきたとき仁君「ちょ、終わったらスタッフ集合!!」
とかいって笑
まず亀様みたいに戦いなさい笑

そのあとワイルドオブマイで亀ちゃんが
「♪聞ーこえない」のところを
「♪つーめたいよ」と替え歌!
すると仁君も
「♪キーミのこえ」のところを
「♪つーめたいよ」とテレながら替え歌!!!
かなりかわゆい。
たくさんタオルもらってましたねー。
あそこですぐ出るっていうのはこういうことも想定してあるのねー。
亀チャン体ふいたタオル投げちゃうとかサービスしすぎ♪
この曲では淳之がひたすら走ってた!!
そんな淳之をみてみんなが替え歌・・・
仁「♪スピード上げれば 田口はーしぃってゆく~うぅ~」
亀「♪何を信じれば明日へ行けるだろう 田口走ってゆく~」
ここらで淳之の走る道にいたたっちゃんが
「俺の胸に飛び込んできな!!」みたいなこと言って
見事田口たっちゃんの腕の中でゴールイン!!笑
でもなぜだか二人倒れてしまって淳之は自分のソロパートが歌えてませんでした笑
最後の噴射は亀チャンがみんなに噴射されてて
亀チャンは気持ちよさそうに濡れた衣装を乾かしてました笑
仁君も乾かせばよかったのに・・・(ただ噴射されるのが見たいだけ)

NEIROの前の仁君の言葉はなんだかもごもごしてて聞き取れず・・・涙
でも「NEIROっ」ってぴっときっちゃう言い方かわゆかった♪
この曲は魂が抜けてたから覚えてません笑
あ、仁君の途中の
「こーの広ーい~」のところで
「世界の東京で~」
と替え歌。
亀チャンはいつも「みんなとであえた・・・奇跡!!!」
なーんてジャニーズらしい叫びを披露してたのですが
今回は「♪みんなとであえた奇跡」と曲の中に収めてました^^

今回は家族みんな後にシールついてたのでみんなでなかよく点灯・・・
といきたいところだったが
妹のペンライト切れてるー涙
可哀想に笑


アンコールのSHE SAID...はよく覚えていず・・・。
でもピースフルの時は奈々側のトロッコに仁君と淳之が乗ってて
淳之がそっぽ向いた時に霧吹きをひたすらかける仁君・・・
淳之が振り向くと知らん顔で歌いだします笑
普通に気づかれてるのにひたすらいじわるする仁君と
(多分)気づいてるのに仁君にやられつづける淳之
まるで兄弟のようだ・・・。(もちろんお兄さんは淳之)
年齢は淳之のほうが下なのに・・・笑

最後は顔を少し出して「Ciao」と一言残してお帰りになられました・・・
かっこよすぎだっつの。



今回のコンサートって仁君いいとこ多くなかったですか?
ただ奈々が仁担だから・・・?(多分そう)
でもワンドロの時とかへるやーの時一人でカメラ抜いてもらうシーンが多かったよね。
ワンドロのとことかかなり大々的に赤西コーナーになってるし。
亀チャンがあんまり出るところがなかったかな・・・?
いや、ただ見てなかっただけだな。笑


じゃーもう一発更新するんで!

ああ、家族の誰か、ありがとう。
こんなに長いのもう一回書き直しになってたら即諦めてたよ・・・。
感謝感謝。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
