07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


色々感想

はい、もいっぱつ更新。
いきなり本題だけど
こないださ、
うちのクラスのアイドル好きなギャル3人くらいがさ、
奈々の前の席で
戸田恵梨香とか長沢まさみの話をしていたんですね。
母が仁君好きな子がさ、
「今度きいちゃん(北乃)が映画でキスシーンやるんだって!!」
「えー、誰と??」
「ちょー、ヤだよ?」
「えー、誰誰??」

と、「赤西仁」という単語を出そうとしたであろうギャル
「そいえば奈々って赤西好きだったような・・・」と思い出したのであろう

わざわざ教室の外に出て仁君の悪口を言ってくれました笑

「えー、ヤダー!!」
って、聞こえてるから笑
こっちだって嫌なんだからお互い様です!!笑
そっか、北乃ファンもいるのか。
赤西ファンだけが泣く話かと思ったわ。
でも仁君とキスシーンを「嫌」という人もいるのねー。
奈々だったら喜んでなのに・・・笑
万人から理解されるかっこよさ、って、なんなんだろう。笑



カツカツはまだ見てないから感想なし!

婚カツ!
たっちゃんの婚約者って
サトエリだったの・・・???!!!
たっちゃんも邦康も年上お姉さん好き・・・
身長的にばっちり負けてましたけど笑
でも何か裏がある気がする・・・(ここにきて結婚詐欺?笑)
結婚詐欺なんて悲しくなっちゃうから本当に婚約者なのか・・・。
意外ー。
でもサトエリの髪型が謎でした

昨日ひっさびさに必殺見ました!
どけよコラァは最終回で出るものだと思って油断してた奈々、
見逃しました汗
でもとってあるから後で見よ♪
てかかっこいいからこっちも全集にしてしまおうかしら?
多分あっても見なそうだし汗


あとは少クラの内クンJuicyの感想!
うん、あわないな・・・。
奈々的に内クンは爽やかなイメージがあるから・・・
しかも露骨にああだと尚更イメージが違いすぎて混乱・・・笑
でもかっこいいね
あいさん、ああいうのは赤西さんに任せてください笑
でも仁君はしばらく日本語詞は歌わなそう・・・。

そうそう、決して悪口でなくかっこいいんだけど
てか悪口なんていったら彼に失礼なんだけど
奈々には内クンが筧利夫に見えるときがある・・・。
頬のあたりが似ているよ、と奈々の脳みそが教えてくれた笑
でも家族のみんな猛反対してくれたので
ただ奈々の目がおかしいだけだと思います。
でも結構前から一人でこの課題について向き合ってました笑
そうなんだ、奈々の目がおかしかったのか。
解決解決。
でも今筧利夫のブログ見てみたら結構面白い
ワシって打つのね筧さんは笑


ではでは
今日は勉強頑張ってみようかしらっ!!
スポンサーサイト

北乃きいは結構出てますよ
ライフっていうドラマから売れ出した子です
他に何がと言われるとやっぱりドラマとか出てる数は少ないですね…。
CMが多いかも。
今度救命病棟24時に出るらしいですよ
江口洋介が怪我してるからドラマやるか分からないですけど…
まあ
男子が好きそうな女子
って感じですねー。
私は好まない。笑

内君はやっぱり明るい曲がいいです!
Hirockey(つづり自信なし)の方が明るくて内君らしくて好きです

ホントに・・・・
Juicyは赤西の歌だよね~?
博貴も頑張ってセクシーにしてるんだけど
あんたはカワイイのとか、いじらしいのでいいからって思っちゃって。
あの曲のテンポもたるい。

赤西さん、北乃きいって子とキスするんだぁ。
なんか、地味すぎて・・・ 笑
大騒ぎして嫉妬する気にならなそうな子が選ばれたのかしらって感じ。
彼女のファンもいるんだね・・・
というか、結構人気なのかしら?

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
