05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少プレ

異議あり!!!笑

何故少プレ様なのにあれだけ!?(3分)
最初のレスキューをKAT-TUNマンションから映してくれたのはありがたしだけど(テレビで見ても鳥肌モノ)
その他はうーん…。
個人紹介はあの映像+αで20秒ずつくらいやって、個人の輝いてたことを紹介するとか!
会見の意気込みを流すとか!!
最後の光文字映すとか!!!
レスキューとワンドロ以外にもあるべ…。
WONDERが流れろ!なんて言ってたけど
それどころじゃなかった笑

次回のツアー

楽しみにしてるから…


てかツアーに向けて新曲とか出すのかな?
毎日聞き過ぎて飽きてきた…笑
こう思うと、何万回聞いても飽きないYOUは
私のバイブル的なものなのでしょう…。
元気出ますね
未来が明るく空色になります




昨日たまたまジャニウェブでMA町田のshingo→を見てたんですね。
超たまたま。
初めて見たけど
いい人だなーって。
一年後の自分へ宛てた手紙、感動しました。
あたしも頑張らなきゃってまた元気をもらいました。
感動したかと思えば他の記事は面白いし
毎週日曜ちゃんと見よ。



あーあ
昨日定額給付金で食べたお寿司が幸せすぎたぜ。
学校めんどいが頑張ろー。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
