05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


兄貴のおかげ

うーん。
邦康結婚で結構やって何かあるのかと思ったら
今回もたっちゃん出番少なし。
ただ弟が弟じゃなくなったっていうことを伝えにきただけで
ほーんとうに何もなさそうだし、最終回にもサトエリなんて出なさそう・・・。
意味はあったのかー泣
まあ可愛いから許します笑
でも30と結婚するとは康もなかなかやりますなあ・・・。

康の出番についてぐちぐち書いたけど
全体的にもう少し出すべきだよねー。
このドラマって、邦之と春乃と茂に焦点置きすぎな気もする。
もっと周五郎さんとかいいキャラがいるんだから
一人ずつベタに回作っても良かったかなーとこのドラマに関しては思う。
今回のだって釈ちゃん周五郎さんいいかもって思ったんじゃない?
もう少し前から作って何か話しを練って欲しかった気もする!
あくまでただの高3の意見ですが。
谷原さんの一時ひどかったほっぺの傷も
処理できなくなったのか最近はめっきり消えてすべすべお肌だし。
最終回に上記のことをすっきり完全燃焼させることは果たして可能なのか!


でも今回の見て改めて思った。

中居君にラブシーンは



ない笑






他には特に何もなく・・・(これだけ伝えにきた)

来週は最終回か。
BOSSは15分拡大なのに月9は変わらないっていうのが何とも複雑ですが・・・。
にしても次ドラマ救命病棟はどうなるのだろう・・・。
グロテスク系無理だから見ないけど
江口さんの体が何故かとても心配です・・・。


グロテスクといえばBRAIN。
あれ、佐藤健の回とはベツモノなのね。
てっきりもっとこじれていくのかと思った・・・。
あと八木仁(ハホイニでしっかり暗記)が「パンドラの箱」とかいったじゃん
あれ本当に繋がってるとおもったもん。
もっと分かりやすく表記してくださいよー。
仲間さんは少しオカシナ役だし。
あの殺し方残虐すぎるー涙
奈々、ちっともテレビ見れませんでした泣

健君も演技上手かったのに犯人でもないし
ぼーっとしたまま出番気づいたら終わっちゃってるし
本当、前回は色々と勿体無かったかなと。
次回に期待!!



さーて、
今日はここらで寝て、
明日も勉強頑張って
明日はご褒美にBOSS見よっと♪(まだ生瀬さんの回)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
