07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと!

やっとテストが終わりました!!
気が抜けない教科、気が抜けすぎた教科、色々ありましたけど

まあ、終わったことだし^^


でもこれから夏休みかー。
受験生な感じ全くないんですけど・・・。
その証に本日休日で、朝からDVDの編集&ジャニウェブの記事タイプに没頭しております・・・。
午後はきちんと家事やって勉強してごくせん見よー。(そこは譲れない)

テスト中の日さ、
隼人の回の再放送の日があったのね。
でも駅に着いたとき時間があと10分しかなくて(家まで20分)
DVD持ってるんだけどさ、
どうしてもハイビジョン隼人が見たくて
隼人がお父さんと取っ組み合いしてるところが見たくて・・・

何があったんだってくらい猛ダッシュして
11分で着きました

最初の数分はヤンクミが九条先生と絡んでくれてて、
無事寝癖隼人からしっかり見れました^^
ありがとうヤンクミ!笑



にしても最近ごくせんオカシイよねー。
最初は亀ちゃんがおまけみたいな感じだったのに
今や3Dがおまけ状態じゃん!!
明日のズームにも何故仲間さんと亀ちゃんなんだ?
3D出ろーー!!笑
これで亀チャンのせいですべったとかまた言われたら日テレに電話します

土曜日の仁様コメント楽しみだなー♪
何言うんだろ。
てか
いつマニュアル更新するんだろ。
忘れてるのかな?
誰か言ってください
待ちすぎて携帯がいつも隣にいます!!笑


ではでは、
おなか減ったからご飯食べよー
スポンサーサイト

あやさん

DVD買った方がいいですよ!!笑
DVDだとテレビじゃカットされてるシーンいっぱい入ってますから
隼人めちゃめちゃかっこいいし…。
何より5人の絆が高木たちとは違う!!笑
だから見応えもありますよ

あ、AKBは私もクラスじゃ絶対言えない…。
だから妹を密やかに誘って、好きではないけど名前は分かるくらいにしてやりました笑
KAT-TUNのこともAKBのことも話したかったら私に…笑

じゃあ次回からタメ語でよろしくお願いします
でも慣れずに丁寧語かも笑
頑張ってみまーす

こんばんわー^^
テストお疲れさまです!!


今関東圏ではごくせん再放送やってるんですよね?
いいなぁ羨ましいです><
DVDまで持ってないので再放送やってくれないかなー

あたしも番宣とか意外に亀ちゃんばっかり出ててこれっていいのかなーって気がしてたんですよね。
なんだかいろいろ言われてそうで怖くもありますが。
もうちょっと考えて欲しいですよね。


あのー、そろそろタメ語でいきませんか?タメですし!笑。
あたしのことはあやとでも何でも適当に呼んで下さい^^
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
