11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SALE

只今英検帰りに母とセールに来てます

衝動買いすげー笑
服4着サンダル1足とか今までにないくらいです笑
でも服4着で普通の服1着くらいなんだもん
安ーい
サンダルも1000円だし
やたーヽ(´▽`)ノ




昨日は幻の隼人ピースでしたね!!!
コメントは仁君らしい頭のユルい感じでしたが笑
最後に照れながらもピースしてくださる仁様…
ありがたやー笑

絶対頼まれたからだよね
スタッフさんグッジョブ!!

にしてもコメントで学校という単語しか発しないほど
仁君にとってごくせんは学校だったのね
こっちも男子校の仲間入りした気分で見てたからね笑
つかやっぱり隼人、演技上手い!!!
ごめんなさい、パート3の皆さん…。汗
一生懸命なのは認めてるけど
自担贔屓笑
あの短いダイジェスト版の最終回でも思わず泣いてしまった…。
いやーいいよね、ギラギラしてて


早く竜ちゃん見たーい!!

あー、
カツカツ番宣当たれ!!!!笑
スポンサーサイト

あやちゃん
私のことは奈々でいいよー
だからあやでもいい?笑
うちの家は新潟まで遠征にいくよ笑
受験生なのに信じられないよね~(´ω`)
新潟はツアー初めてらしくて、会場のホームページ見たら狭そうでさ、ドームの11分の1くらいの収用人数だったんだー。
あやはどこだっけ?
会場広そう?

番協は普通にメールこなかった笑
大人しく勉強しなきゃいけないらしい…。

あ、昨日ごくせんの最終回やってて演技の上手さに再び泣いちゃったよ笑
本当に演技上手いよねー。

こんばんわ^^

買い物いいね~♪
そーいえばさ、奈々ちゃんはツアーどこか行く?

隼人ピースやっばかったね~><
一番コメント短いのに最後に全部もってかれたよね 笑。
恥ずかしそうにやらされてる感ありありの仁♪


カツカツ番宣申し込んでるの?
当たるといいね!!><

てか演技ほんと上手いよね!!
あたしも改めて思ってた。
贔屓じゃないよ、あたしでも今でも思う!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
