07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



裏切り?

MSNニュースで取り上げられてた。

赤西仁:人気モデルと交際が休業一因?
 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ。

 Rinaは1メートル72の長身美女。日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT-TUNのCDデビューよりも前から交際していた。モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。

 赤西は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。

 昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT-TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。

 これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。

 ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西が反発していたとの指摘も。この間、KAT-TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。

 一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。

 ◆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。スラリとした手足とパッチリとした目が特長。エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。1メートル72、B82・W59・H88。



普通に付き合うならぃいんだけどさ、
記者会見で女性関係が原因?って聞かれて
違うって言ったよね?
もしここに書いてあるのが本当なら
仁は大嘘つきだょ?
仁のこと信じたいけど
なんかもう自分でもわからないよ。
報道と仁、どっち信じたらいいんだろう。
わかんないや。

報道は好き勝手に書くから気にしない方がいいよ。
こうやって混乱させて、視聴率上がったり、雑誌の売り上げあげるの目的。あとは、他の事務所が自分とこのタレントをこのチャンスに売ろうとして、足ひっぱるために、マスコミにお金払って、KAT-TUNのイメージを悪くするようにしてるときもある。

でもさ、仁くんは「女性関係が原因で活動休止」を否定したけど、「彼女がいない」とはいってないので、万が一このモデルと付き合っていても、ウソはいってないんじゃないかな。

久しぶり!!!(ぇ
もっと早くコメしたかったんだけど
どうもそんな気になれなくて(殴
ゴメンね。。。

仁のこと信じて待とう?
報道よりも仁がしっかり否定したんだから
そっちを信じて待とうよ。
私はKAT-TUNの赤西仁として大きくなって帰ってくることを楽しみにしてるよ。

辛いよね。。でも頑張って!!!こんなことしか言えないけど
信じることしか出来ないけど。。。
奈々が仁を信じてあげなきゃ!!
時間がかかってもいいから。
しっかり笑顔で「おかえり」っていえるようにならなきゃ
じゃなきゃ、仁が悲しむでしょ?

なんか生意気だよねゴメン。(ぉぃ
でもなんか辛いことがあったら我慢しなくていいから。
私でよかったらなんでも聞くから。
長くなってゴメンなさい。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
