11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



CM&半裸

勉強しなきゃいけないので早打ちで!

CM!
かっこよす~

赤西様、おめめとじることしかしてないのに
何故あんなにかっこよいのでしょうか…。
うちの母はリピる度に
「ひゃ~!!!」
って叫んでおります笑
奈々は密かにほほ笑むのみ



ところで!
それもだけどマニュアル!!

聖様ー!!

沖縄の青い空の下
自然を満喫しながら
素敵な仁様聖様が
半裸で日光浴…(妄想肥大)

やばぁぁぁい



マニュアル見て一人でにたにた妄想してしまった…。

奈々母も電車の中でむふふと笑ってしまったらしい…。

妹もニヤけてしまったし

変態家族笑



しょうがない、かっこよすぎるから。







あー
スタアの恋再放送が気になる!
次最終回だし!


ビデオとって勉強しよう


あ、再放送といえば
昨日マイボス可愛かった
兄貴!って
あれ三年前なの!?
聖今とビジュアル変わらない…爆
長瀬君は確実に若かったのに…。
恐るべし坊主。


でもコンサートのときにはのびてるのかな?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
