05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花火

一応受験生、奈々です
勉強が本腰にならぬまま八月がきてしまった…。
蝉さん、私と一緒に短い夏を頑張ろうぜ…。(本腰いれぬまま末期症状?!)

今日はみなとみらいで花火大会があるらしく。
浴衣を着た美男美女(!?)←失礼
をちらほら見掛けました
奈々は水着より浴衣を着た女の人のほうがお上品で好きです(変態じゃないよ?)
電車混むけど頑張ってね
奈々も去年行ったなあ…。
友達と


今年はおあずけねー、ああ寂しい。

来年は一体誰と行ってるのでしょうか?

もしやどこかの地方に魂ですっとんでるかも?笑

それありうる~(´ω`)
いいよ、どうせ花火よりかつんだから笑

花火よりかつん
男よりかつん
かつんより家族

みたいな?(´∀`)←かっこつけ



未だに仙台レポ読めてないけど
とりあえずマナーが悪いみたい。
新潟まで持たなくなっちゃうでしょ!!笑(そこ?)
そういう行為をすることは
その場にいたファンにもメンバーにも失礼だし
その先の地方でそのパフォーマンスを楽しみにしてたマナーの守れるファンにも失礼だよ。
何万人傷つけてるんだ。

そのこと考えてほしいよね。




つか、席どこなんだろ…(チケ未着)
どんなステージ構成なんだろう…
気になるっ

てか勉強しろ笑


ようし、今日明日頑張る。
頑張る。
多分頑張る…。





あ、
今日からオトメンです!

ドラマのほうはまあそんなに興味ないけど
愛しの柴咲コウ様が主題歌なので
聴いて

ちなみに9月16日発売だから
スポンサーサイト

こんにちは~!

先日は遅くまで連れまわしちゃってゴメンね~。

私は仙台のカツコン見て、無事にロンドンに戻りました。
昨日から会社も出てるけど・・・
もっと博貴とKAT-TUN見たかった~ 涙

なんか今回の来日中で、1番間近でたくさんガンミできたのが仁さんだったよ。
あの人、やっぱカッコイイわ。
って思いながらも、一瞬すごくドアップで見た博貴が忘れられない・・

ごくせんも小田切最高だったよね~!
内容は、あとでゆっくり自分のブログでケチつけるわ 笑

そうそうマナーっていえば・・・
DAIGOのとこで、世界で1番マナーの悪い客をしたかも? 
ほとんど阪神ファンのオヤジ状態だった。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
