05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと!

パソコンを買い換えました!!
まだ前のPCも残っていて、データ復旧に挑戦してくれるそうですっ。
そして今日一日、忘れ去った旧PCアドレスとFC2パスワードを必死で思い出して
やっと!さっき風呂に入ってるときに思い出しました!!
ということで久しぶりのパソコン更新♪

風呂でもうひとつ思い出したんだけど
いろいろありすぎて
自分のブログの3周年忘れてた笑(7月31日の話)
10日も忘れてたー汗
なぜか奈々と友達になった人はだんだんヲタ離れしていき
今リンクしている中では一人しか仲良しなままの人はいないのですが
これから大学生になったら番協とか行きまくって
たくさんKAT-TUNを語れる友達を作っていきたいと思いまーす。
今関係のある数少ない友人の皆様
これからもよろしくです!!



にしても勉強すすまないなー。
今も母に「あなた、日本史とかやってるの?」と図星・・・
やってねー・・・。
英語も単語集付箋の嵐だし・・・。
同じ単語5回以上間違えるとか奈々の脳みそどんだけ使えないのよー泣
せつなさとの戦いの毎日だ。

一昨日俗に言うG-MARCHのひとつである学校のオープンキャンパスに行ったのだが
小山慶一郎みたいなお兄さんがいっぱいいた爆
中身はどうなのか分からないんだけどね、見た目が・・・チャラい。
奈々の思い描いている感じとはかけ離れていて
2日ほど絶望と自分の人生プランの狂いに対する戸惑いでぼけっとしてました汗
受験生なのに今週末は新潟まで飛んじゃうんだから明日はみっちり勉強しないと!!



あーあ
受験生かー・・・。(今更!?)
勉強しないと。(口癖?)
KAT-TUN曲のカラオケバージョンをエンドレスに聞いてこの後勉強頑張ります!
ちなみにSMACKのカラオケはかなりイイ。
I'll be with youとSIGNALとWill Beは知らない外人さんの声が入ってるから集中しづらいんだ。
何かの曲はサビ全部歌っちゃってるしね笑


ではでは
また明日ね~。
スポンサーサイト

あやへ

うちのブログはコメレス気分で返してるからごめんねー放置しちゃって涙
パソコンは前のが復活してデータもバックアップしてもらったから、ウェブのレポとかは無事に復活しそう!
父の機械いじりは本当、プロ級だ~。

番協とか一人で行ったら友達増えるとかいうよね^^
やみつきになってもいいから超行きたい!!!笑

こんばんわ~
パソコンよかったね!^^


単語とかせっかく頑張って覚えたつもりなのに思い出せないとむなしいよね~><


私も大学生になって関東に行けたら番協とか一度でいいから行ってみたいな~
あ、一度行ったらやみつきになるか 笑。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
