06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋のはなし

ぼけっとしてたらもう夏休みも20日しかないんですね泣
気がついたらKAT-TUNのツアーも中盤に差し掛かり、
奈々が行く新潟ラストの後は北海道しか残ってないんだね!
ツアーが終わったら
写真集が出て
亀ちゃんがジーニストに選ばれて(決定事項!?)
そしてそしてBANDAGEの宣伝活動は本格始動するんですね~。
HDD空けとこ。

母曰く4chがプッシュするらしいので
再びイズム出たりしないかなー。
でもなー、4chって紳助かくりぃむが支配してるからなー・・・
紳助の番組に出たら汚れるような気がするからやめてー!!
最近あの人ね、目の奥にきっちり銭マークが見えてるわよ。(¥_¥)←こんな感じ笑
4chと8chを銭男が虫食んでる笑
何か面白いバラエティ番組出してください!
志村どうぶつ園に出て愛犬自慢話したり!!
世界一に出てびっくりし続けたり!!
でもゴールデン出るときは帽子ナシでっ。



そいえば今朝、地震すごかったですねー!!
奈々はリビングのソファで爆睡しておりまして
なぜか黒人女児とバナナを売って歩く夢を見ていたときに揺れました笑
焦ったー 相当揺れたし。
でも日曜夕方の地震の時は、日常生活の中で一番恐ろしいシチュエーションで地震を迎えました・・・

風呂の中、体を洗って泡だらけ

めっちゃめちゃ怖かった・・・。どうすればええんねやろ?ってひたすら焦ってた・・・。
そーゆう時は急いで風呂につかって泡を流してから出よう!笑
たしか風呂って、聖が一番嫌なシチュエーションだったよね。

もうすぐ大震災かなー。
BANDAGE見るまでは私のこと殺さないでください神様笑



昨日漫画魂のDVD見てからコンサート行きたい病が悪化しましたけど
あと5日間横浜にて頑張りまーす。
ので
福岡の皆さん、楽しんできてくださーい^^
スポンサーサイト

あいさんへ

コメレス遅くなってすいませんっっ
やっぱり私、自分のところでコメレスをするのは向いていないのかも・・・。
あるときないときがあると思いますが極力頑張ります・・・汗
地震は最近本当に多くて!!
下敷きになったら即死ですよー!!
近くにいて香水のにおいとかしちゃって
本当に、地震とかそれどこじゃないと思います笑
BANDAGEは公開の規模がよくわからないので宣伝どのくらいするのか分からないんですけど
勉強と同じくらい確保頑張ります^^

NO SUBJECT

地震すごかったんだね~。
こっちのニュースでもやってたわ。
コンサート中に地震きて、思わず仁の下敷きになったら、嬉しいかな? 笑

映画の公開は1月なの?
受験生に1番辛い時に宣伝しあるくのね・・ 涙

とりあえず週末の新潟楽しんできてね。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
