05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまた

また今朝地震あったよー。
震源は違うけど怖いねー。
でも2回目よりは小さかった。
風呂にいるときと同じくらいかな?
あー、生きさせてー笑


機能は友人宅で∞担とNEWS担の子と一緒に
雑誌の切り抜き大会しました!
いいストレス発散になったわ!
家帰って1時間、10冊分読みふけっちゃったけど・・・。
何かね、KAT-TUNっていいこと言うね。
仁君の
自分の価値観を人に押し付けたくない
ってのも、聖と亀ちゃんの
宝物は自分自身
ってのも、すーごく心に響く。
恋愛に対する価値観についてとかも
コンサート終わったらお客さんの感想が聞きたいと思う
自己満だけじゃないところも
仁君の自分のソロ曲に対する絶対の自信とかも。

やっぱ好きだ涙

昨日は2人とも理解してくれなかったけど、
やっぱりKAT-TUN、最高です。


あとさ、細かいところもチェックして、
WUの伝言板とかも細かくもらってきたんだけど、
仁君に対する尊敬メッセージを4通も見つけてしまった・・・!!!
ずいぶん前のもあるけど奈々が見つけたのは

・神山智洋くん(TOP Kidsとかゆーのにいるらしい)
・中山優馬
・藤ヶ谷太輔
・田中樹(※聖の弟です)

この中でも新しいのが後ろの二人で
ここで、樹は伝言板じゃないところに書いてあったので紹介します!
言っておくと、聖泣きます笑

赤西仁くんへ。
歌がうまいのと踊りがうまいのとカッコいいところが好きです!
あと、英語がペラペラなのもカッコいいです。
赤西くんの歌で特に好きなのは今回の「WONDER」か「PINKY」で、
「RESCUE」のダンスの赤西くんのソロパートは全部覚えました。
あと、今回の赤西くんのポスターとうちわも買いました。
赤西くんみたいになりたいです!


熱烈ー笑
聖、ファイト。
神山君はホンマにカッコイイと言ってたし
中山は事務所に入る前からの尊敬っぷり。
藤ヶ谷なんていつか曲をつくってほしいと!!

嬉しいなあ^^(まるで自分のことのように喜んでみる)



HAPPYな気持ちになったから勉強頑張ろー!
新潟魂まであと3日!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
