07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうすぐっ

何故に最近夢に新垣結衣が出てくるのでしょうか・・・。
一週間前の夢にも昨日の夢にも出てきた・・・。
それがすっげえ可愛いんだなーっ。
昨日マイボスの再放送見たから出てくるのかなあ・・・。


まあそれはさておき、
いよいよあと2回寝ればコンサートなんですよっ!!
テンションあがってますねーはい。
レポめぐりはあえて友達のところしか行かないで、なるべく漁らないようにしてます。

にしてもたっちゃんの暴走っぷりはやばそうですねーっ。
母と妹と行くからねっ、ソフトによろぴく笑
でもそんなたっちゃん、毎回ソロが変わってるとか?
キャー、楽しみーーー!!!
マウピに竜担と文化祭抜けて行ったの懐かしー!!
部活公演を終えた後、クラスのは翌日に全部シフト回して12時前に友達と脱走したなー。
ぶーぶーいっときながら、すっごいいいステージだったんだよねー。
竜担とCD化を求めてたけどまさかこんな形でもっかい聞けるとは・・・。
でも地方の最終公演だと王道で花の舞う街にしちゃうのかなー。
でもあの曲も好きだからいいやっ♪
奈々的にはヤンキー片思い中でハジけてほしい!!
竜担友達(not遠征)には申し訳ないが、楽しんでくる笑

亀ちゃんの新曲も楽しみだし
聖と一緒にまたおもいっきし叫びたいし
ゆちも会いたーい!!(もはやペット感覚?笑)
そして淳之のサムーイ感じで一気にクールビズ!!笑
仁様は切実にサングラスなしがいいなー。
そしてご機嫌なことを祈る・・・。
もっかいWONDER聞きたいしっ♪
もちろんコンサート全体もきっちり雰囲気を楽しんで
自分の夢への関心をまた一気に上げたいと思います!!

てかやばい、本当に今からどきどきしてきた笑
あー!!!楽しみ♪

あ、
席どこらへんなんだろ・・・。
近いこと願う願う願う!!!笑



今Mステにクリケイちゃん出てるけど
あなた、連れてくるべき人、違くない?笑
3週間後位には、つれてくるべき人ともっかい出演してくださいまし。
てか最近コラボしすぎてません?
なんとなくベストアルバム発売のネタに使われそうですが、いいよ、それでもっ。

ジュニアも頑張ったけど、残念ながら、スタジオ大爆笑でしたねー笑
だってー、最後あんなに上半身素っ裸だったらわいせつ罪だよー、びっくりしちゃうよー。
にしても橋本さんは、カツコンついてないの?
何なんだ?美味しいとこ取り?
新潟いなかったら思いっきりキレますよ?
樹もなー、兄が聖だってことで縛られてるなー。
もっと自分のやりたいことをできるようになったらいいよね^^
そして、森本ジュニア、頑張れ!!!
ごり押し万歳笑
バンパイアブラザーズ、大変だねー。



コンサート、何着て行こうかな~♪
てか何時に出発なんだろー・・・。(母外出中により聞けない)
何時にどこに行くのかも、何時の公演なのかも、
その日の宿がどこらへんなのかも、何時に帰省するのかも、
本当に無知だ・・・。
大丈夫か??



さーてっ
たくさん語りつくしたところで
もいっちょ勉強頑張りますか!!



あ、
遅ればせながらあいさんとあや、コメレスしました~汗
本当に、気分屋ですいません・・・。
これからもないときあるかもだけど、お気になさらず~
スポンサーサイト

あやへ

WONDER本当、KAT-TUNヲタ以外にも聞いてもらわないと勿体ないよね!
亀ソロもよかったみたいだね!
一回だけじゃ覚えてこれなそうだけど・・・涙
惚れつつ笑いつつストレス発散してくるね!
レポはほんっと、私的すぎてくだらなくなりそう笑

NO SUBJECT

レポ読んでくれたみたいでありがとーう!
王様会議予想以上に楽しくてびっくりした 笑。
とにかくすんごい楽しいコーナーだから!
たくさん笑ってきてね^^


あたしも初WONDER見てきてもっといろんな人に見て欲しいって思ったよー
Mステ出て欲しい!!

奈々のレポも楽しみにしてるよー


Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
