08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男前勝運

さーて調子に乗って2つ目!!

今日やっとこないだのカツカツ見ました!
そして昨日やっとこないだのブザービート見ました!
そして調子に乗って今日AKBも見ました・・・。

3つの感想を一気にU---P!!!
(今日は感想書く気になった)



松岡修造のオキテ
あの人オモロイネ~。
自分のスタイルがきっちり決まりすぎ!!笑
まだリピもしてないのでうろ覚えなのですが


KAT-TUN、大好きです

修造さんとのラリーに超本気になってTシャツまで脱ぎ捨ててしまう
男っぺー聖様と竜様
もう、きゃあきゃあ騒いじゃいましたね笑
そして仲間の挑戦にアドバイスをしつつ応援し続ける亀様
できなくて吠えながらも絶対にあきらめない聖の男気
静かにもめらめらと闘志を燃やすたっちゃん

本当に、こんな感動できるへたっぴテニスは
KAT-TUNしかできません!!!

へたっぴなのはいいんです。
ていうか1日であんなに打てるようになった彼らを逆に尊敬。
下手だけど、自分越えっていう目標にむかって精一杯努力する
本当にステキ
そして何回間違えても自分はできると信じ続ける
あー、Keep the faith。(修造か)
二人で握手してできると信じて
そして最後にはびしっと決めて熱い抱擁!!!

あー、最高(マジ惚れ)


にしても亀様はやっぱりスターなのね
ごめん、亀様が打ったとき、めっちゃ簡単そうに見えた。
虻ちゃんが打ってるときは超剛速球に見えたのに・・・。
さすがの瞬発力ですね、すごい!



ブザービート

「ねぇぇ、なおきィ、ゆるしてぇ!!!」
「自分でもなんでこんなことしたかわかんないよお泣泣」


・・・・・・。


許さねえよ?笑



何なんだよあいつ笑
女の武器を駆使する悪女・・・。
ああ怖い。
相武さん、絶対嫌われるだろな・・・。
最近CM出てると「うわ、出た」とか言っちゃうし・・・汗
北川景子ちゃんもめっちゃかわいいけど
合宿所までは行かないべー笑
ザ・月9。
王道ですねー。

このドラマはグチグチグチグチ言いながらこれから見まーす。
あー、許せないとこめっちゃある。
いらいらするねー。
まあ、この時間を毒抜きの時間にしよ笑




AKBはまあざーっと。
でも今回は推しメンベスト3に入る倉持明日香ちゃんの回で
めえっちゃ可愛かった♪♪
にしてもあんなに泣くほど小橋さん好きだったんだ・・・。
秋元才加ちゃんも相当好きだからねー楽しい回でした!
そして!
言い訳MaybeのPV!!
あっちゃんのサビのMaybeのにーって笑うとこがぶさかわいい笑
いいなー、あの笑い方奈々がやったら人殺せるよブサすぎて笑
かわいすぎる曲もかわいすぎる
CD借りよう。絶対に。





あ、AKBに浮気してた笑

今こち亀録ったやつ見てるけど
淳之かっこよすー♪
怖くないけど笑


明日は久しぶりにつなビィ復活してみるねー!!
3カラムにしてつなビィ見やすくなったし!




コメレス→あや
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
