07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8/16新潟2部レポ①

行ってまいりました!!
今さっき帰ってきて、みんなで笹団子を食して
やっぱり遠征はかなり疲れることを実感・・・。
でも来年も絶対行くっ!笑


会場となった朱鷺メッセのホールは
中に入ると普通に展示会とかしそうなそこそこ広いホール。
コンクリート打ちっぱなしで、ところどころ黒いカーテンがかかってたりして
本当にコンサートとしては使わないんだろうな・・・って。

本編の感想は、正直そんなに覚えてません!!笑
何せ、本当にメンバーとの距離が近くて、てか近いということを通り越してた!!!
もう、隣。笑
直線距離約2メートルのときもあって、奈々、泣きかけてました。


はい、ぐだぐだ感想!
もう、いいの。自己満で笑



始まりはカウントダウンから映像まで一緒だったけど
KAT-TUNマンションがない代わりにドームの映像が流れて
亀ちゃんのフライングとか仁様WONDERとかたっちゃんピースとか
ツボるものがいっぱい流れてからのRESCUE!!
正直メインステは遠くて双眼鏡で見るかモニタで見るかしてたんだけど
モニタも小さいけどきちんと録れててGoood!!!
サングラス率はゆち以外だったような・・・。
たっちゃんは途中で外したかな?
記憶になさすぎ笑
仁君は真っ黒なサングラスで座ってました!
RESCUEもワンドロも歌い方を少しずつ変更しててかっこよかったー!
一人ずつのダンスはなく、ゆちは♪守りたい~の後叫んでた。
ここドームでは叫ぶの聖だったから新鮮だったー

ワンドロのときはムービングでセンステまで移動ー。
センステも結構遠かったんだよねー。
奈々は左半分方面の席で、確か亀雄聖が近かった気が・・・。
爆笑だったのが、この曲、イントロで踊ってたのは向こう端の淳竜の二人のみだったー!!
この二人、並んで超きびきび踊ってたのに、ほかのメンバーがぼけっとしすぎてかなりウケたww

ごめんなさい、LIPSは覚えてるはずがない。
なぜなら
トロッコで端を雄淳仁が通ったからーーー!!!!!(ゆちだったっけ?)
もう、ほんっと近くて、双眼鏡で見るのと同じくらいのはっきりさ!!!(まあ本物だからな)
そしてなんといっても淳之のキラッキラ王子様オーラ!!!
淳之が爽やかスマイルで私の前通ったとき、何故だか泣きそうになりました笑
口に手を当てて足がくがくさせて呆然・・・。
骨の髄から砕けるかと思った・・・。
今考えると仁君がサングラスでよかった・・・。
あんな近くで目力されたら即失神だったよ・・・。
あの時は直線距離5メートル以内だったな。

自己紹介コーナー
淳之ではみんなで入口出口の大合唱笑
聖はかっこいい兄ちゃんでしたね。柄わるー笑
たっちゃんはちょんまげグラサン。ちょんまげならかわいいからよーし。
ゆちはいつもどおりの髪型笑 かわいー
亀ちゃんは金髪にグラサンでマブかった~。
仁君は私たちには聞き取り不能な英語でぺらっぺらと叫んでました笑

喜び
覚えてない笑
この曲何か、幸せ~で終わっちゃうんだよね爆
確か・・・亀聖竜がトロッコで通った気が・・・する。
グラサンたっちゃんがかわいかったのを覚えている・・・。
亀ちゃんはテレビで見ても近くで見ても、スターなのね~。
キラキラの粉を撒いてそうなくらい、彼の周りはなにか違う空気だった笑
聖はかっこいーい♪奈々たちのところが騒ぐ人多くて、いつかトロッコ通ったとき苦笑いしてた~

キプフェは去っていくメンバーをさよーならーって見つめて終わった笑
指は本日もぴろぴろしましたよー。
でも何故だかそんなに興奮しない奈々。

サディラはね、R18笑
仁様元気すぎだからー。
聖との絡みのとき、聖を向かい合わせにして歌ってるんですが、
マイクじゃないほうの手はせいの下半身でぴろぴろしてました///
聖が本気で照れてた気がする笑
亀聖は超近くて!どっちかが耳噛むフリしてたなー。
あとちゃんと仁様のピースの間からの舌ぴろぴろもありましたー///
なんてエロっちいんだ、KAT-TUN
と思うと、この中にいるゆっちが無性にオモロくなってくる笑
純情ボーイなのにー笑

聖ソロはドリボの曲!
名前早く見ないと。
少プレで歌ったの一回だけ聞いてたからすぐ蘇ってきてセーフ。
曲の感じ知らないと感じ掴むだけで終わっちゃうしね!
かっこよかったなー。もっかい少プレ見よ。

淳之がくす玉?から出てきたのには爆笑したー。
ここで聖ソロが各都市1回ずつしかやっていないことを告白!
聖「だからここでまだ4回目なんだよ・・・」
て、あと1回しかやらないんでしょ?みたいなね笑
淳之とのネタの打ち合わせはかわいかったー。こしょこしょ喋ってたよ。
そして
淳「♪世界中のそう~」
聖・客「フゥ~↑ フゥ~↑↑」
観客もかなりフゥ~って言ってました笑
で、ネタは「♪まだ見ぬー、へぎそーばー」
聖「まだ食べてないけど、美味しいらしいですよ。」
淳「このあと食べに行こうか!」
奈々知らなかったんだけど、名物らしいですね!食べてみたかった!
で、お決まり
聖「今日は、俺のためにありがとっ!」
客も調子のってィエーイって笑
淳之は相変わらずスケートダンス最高でした笑

亀ソロはボー然として見てました笑
いやー、すごい。
最初のエロダンスは懐かしかったー!!
前行ったときは中2だったからなー。
妹は小5にあれを見たんで、別に奈々家ではあれはそんなに刺激的ではなかった・・・。
マイケルジャクソンみたいな踊りもがしがししててすごくカッコよかった!
後ろで踊ってるたっちゃんはきびきび踊っててこれまたカッコいい!!
ゆちは黒ぶちめがねで少しオモロかったです爆
ABCが出てきて着替えした後ボトルから水を口つけずに流し込んでたとき、
フミさん(河合氏を私はこう呼ぶ・・・)が「きれいに口に入りますねー」って謎の実況笑
曲はサビのとこしかはっきりと歌詞は覚えてなかったんだけど
歌ってるときの亀ちゃんの切なそうな目がすごーくかっこよかった。
でも何故だろう、亀ちゃんが恋歌歌うと妙にリアルな気がするのは・・・汗
この曲、後ろの照明が青と白のカーテンになってたのも綺麗だったなー。
最後は自然に拍手をしてました。

ゆちボイパはまたグレードアップしてた!!
音の間に「うちの母がぁ、新潟出身でして。・・・・・・」と言ってから
微妙な間を残しまたプクチク・・・。本当なのか?
そして突然ホットペッパーの曲!
ボイパも織り交ぜて歌ってから一言
「まあ、木村カエラさんの曲ですけどね。」


Peakの前奏の間に、裏から仁君
「木村カエラに謝れーーー!!!」って、何故?笑
たっちゃんは自分のパート歌った後に
「木村カエラはオレのだーーーー!!!」って、こっちも何故?と思ったら
仁「オレの!」
亀「オレの!!」
仁「オレのだよっ!」
って、仁亀の木村カエラ争奪戦笑
近くにいたのは竜聖だったっけな・・・。

Jumpin'upはよく覚えてない!けど淳之が前回のピンクと黒のストライプの衣装で出てきてた!
これも5メートルくらいのところにいたなあ・・・
亀ちゃんは確か反対側にいて、2メートルくらいだったような。



やーっとMCまでたどり着いたよ・・・。
今回は近かった分もあって感想がたくさんあるんですねー。
じゃ、MCは次のに。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
