10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マルガリータ

今日から「コロガリータ」のCM流れてるね
どぉしても「マルガリータ」と間違えそうになる汗
マルガリータってぃったらこぉきが・・・
淳之→コロガリータ→マルガリータ→こぉき
みたいな。
ってのはどぉでもよくて
まだゥタワラ見てません
仁不足で死にそうになったときに見るためにとっておく
でもおしゃれイズムは見たよ
亀チャン萌えなんですけど!!!!!
てかイカ好きすぎだから笑
ブサイクな顔で泣いてるとかゴキブリのマネだとか
ほんっとオモロイゎ、ぁの子は
ゃっと「たったひとつの恋」一話見ました
ハロウィンの格好してる綾瀬はるかが強烈だった・・・
ぁの格好はハズカシイだろ・・・
でも・・・
綾瀬チャン可愛すぎだょッッッ
妹と「けなげゃねーーー」って言いながら見てた笑
亀チャンのムッツリなとこも可愛い
亀チャンはぁぁぃぅ役のほうが似合う笑
今日は二話目見ます

のだめカンタービレ超ゥケるんですけどってか
玉木宏がカッコよすぎ!!!
玉木宏、橘慶太、押尾学、成宮寛貴?とかそこらへんが奈々のタイプ笑
まぁイチバンは仁サマだけど

♡お知らせだポ♡
お誕生日企画始めましたッッ
是非、参加して欲しいんで、登録お願いしまァす(人´∀`)
http://you7me4.blog78.fc2.com/blog-entry-17.html
♡おじゃましました♡
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
