09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


8/16新潟2部レポ②

MC更新しようと思ったんだけど
MCと王様会議はもういっこ後に更新して、とりあえず歌のレポたけ書き上げちゃいます!


LOVEではやっとのことで仁様の目を拝見できました・・・。
ハットの中に髪をinしてかっこよすー。
本当、どんな御姿でもかっこいいんですね。
でも曲のツボはそんなに覚えておらず・・・。

春夏秋冬は、レポを読み漁る母によると
どっかの公演で4人がグラサン姿だったと聞いて少し心配したのですが、
グラサンなのは亀ちゃんだけであとはみんな普通でした。
でも衣装が合ってなさ過ぎるー涙
後ろのKAT-TUNっていう文字が歌う人のところで光ってて綺麗でした!

リアフェでは仁君いよいよ元気なさそう・・・。
本当に体調悪そうでした・・・。ので、ラップ部分の英語は聞けず。
ラップは最初亀最後淳之でした!
亀ちゃんが「オレはJOKER」のところで人差し指をこめかみに当てて
「オレは亀ちゃん!」ってやったときテレてた笑
たぶんこの曲でセンステに移動してから亀聖でズクダンブンズングンゲームやってました笑

たっちゃんソロはああやって決めるんだ!
マウピのロゴが出てきて「今日はどれ歌おうかなー」って出てきたときは
もーう、テンション上がりました↑↑
てっきり花の舞う街だと思ってたからね!
でも腹ペコマン歌うとは本当に思ってなかった笑
「♪ チョコパンにクリームパンに」って始まったときには爆笑&テンションHIGHでした!
グラサンじゃ似合わなかったけど、気楽に楽しめたのでよかった♪

ゆち曲はねー、申し訳ないのだが
後ろの聖淳がかっこよすぎてほぼ覚えてない!!
てか淳之本当かっこいい!!!
今までで一番淳之をかっこいいと思ったコンサートだったね。
この曲で踊ってるとき、何か、淳之お父さんか旦那にしたいと思ったもん!(意味不)
なんかね、いいよねー♪
ただ、駄洒落はやだけど笑
てかさっきの亀ちゃんのもだけどさ、短期間でダンスを覚えてメンバーをサポートするってすごい。
ドームのときとは違うものを魅せようとする感じがとてもしてよかったです。

そしてWONDER!
「みなさん、ペンライトと、うちわをおいてください。     自由に踊ってみてね」
ということで双眼鏡以外は手放してビートを刻み続けました♪
あの時は、ジャニーズのコンサートじゃなかったな・・・。
でも女性ダンサーとのエロダンスはきゃー!とともに少し妬いた笑
歌ってるときの仁君はすっごく充実感に満ちた顔で歌ってて
本当に自分の曲に自信を持ってて、
お客さんが自分の曲で楽しんでるのが嬉しいと思ってるんだなー
って感じました。
脳裏にあまり焼きついていないのですが、あの顔はマブかったです・・・。

-王様会議-

どんちゅーは・・・
これまた覚えていないというなんとも酷い記憶力笑
これは無に近いな。ごめんねー

そして悲しきや、ワイルドオブマイも覚えてないのだわ。
ラストスパートっていうから思いきし騒いでやりましたっ。

NEIROの前はゆちが一言言ってました。
もうこれもしっとりと聞き入るのみって感じ笑
本当、記憶力ねーなあ・・・。
みんなで「NEIRO~」って歌ったあとの「Thank you」がかっこよかったなあ・・・。
(結局最後はグダグダになる私のレポート・・・。)



アンコールではトロッコに乗って出てくるKAT-TUN!
奈々のところは・・・(覚えてないんかい)
亀聖竜だ!!!(多分)
でメインステに帰る時仁雄淳だったんだ!
ゆちがすごーく近くてさー、感激だったよ・・・。
仁君もまあまあ近かったけど、何故記憶にないのだろう・・・涙
バクステに1列に並んだとき、仁君はトロッコの上で寝転がってましたー。
久しぶりに聞いたピースフルは何か胸に響いたよ・・・。
頑張ろうって、思えました。



ダブルアンコはなく、挨拶のみ。
でも仁君、大丈夫かなー・・・。
アンコのときもさーっと帰って
ダブルもさっと出てさっと帰ってしまった・・・。
明日はマニュアルだから詳細待ちまーす。




ということでグダグダ曲レポが終わったので
次の更新ではMCと王様会議のレポ行きまーす!

ああ、大変。
スポンサーサイト

あやへ

ただいま~。
本当に近すぎたー!
いままでで一番近かったな・・・。確実に。
確実に来年も遠征してると思う笑
メンバーの後ろで踊ることってKAT-TUN以外ではあるのかな?
NEWSにはなさそうだけど・・・笑
KAT-TUNがやるってところがツンデレっぽくて好きi-80

NO SUBJECT

おかえりー♪
そしてレポお疲れさま~!!

やっぱりかなり近かったんだね^^
よかったじゃ~んv


そうそう、ゆちソロで踊ってるT-Tいいよね!!
あたしも双眼鏡でずっと見入っちゃってた 笑。
ドームの時はメンバーが後ろで踊ったりってなかったんだっけ?
メンバーの曲踊るっていいよね!^^


あと少しレポがんばっ
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
