05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8/16新潟2部レポ③

やっと書く気になったよ最終章笑

時間もないのでちゃっちゃかはしょって書きます!
もう早くも1週間前の話だから記憶からもおさらばしかけてるしねー。


MCはとりあえず聖がいつものとおり叫んでから着席ー。
そしてフォトブックの宣伝。
雄「気になる方はインターネットで調べてみてください」
聖「そこにチラシも置いてあるし」
って、
金欠以外で買わないかつんファンているのかしら?
そいえば最初のほうでゆちの髪型が七三なのに笑ってた♪
で、ごくせんの宣伝。
聖「さあ亀ちゃんも告知が!」
亀「えーわたくし亀ちゃん(とかいって自分で笑う)ごくせんに出演しています
  まだ見に行っていない人や、もう行った人は、あと2~3回見に行ってください笑」

宣伝しおわったあと確か仁君と右端にいたたっちゃんが
「聖さー、こっち来なよォ」って誘ってたのめっちゃ可愛かった!!
そしてとどめの一言「俺たち兄弟だろぉっ」かわゆいー。
他メン「何の兄弟?」
竜「何か・・・」
仁「で、何の兄弟なの?」(人の話聞いてない仁ちゃま)
亀「だんご?だんご3兄弟??」
仁「何言ってんだオマエ・・・」
亀「笹団子兄弟。」
○「だれが上?」
○「赤西、上田、聖」
○のところは誰が言ったか忘れたけどそんな話が続いたあとに
○「そんな長男からお知らせが・・・」と振り、
仁がいつもどーり宣伝するんだけどモニタにはグラサンドアップの仁様が映りかっこよすー
そして次男、三男がべた褒め笑
竜「よ、兄貴ぃ!」(婚カツ?)
聖「よ、仁くん!」
そんなことしてたら「ちょ、お前らやめろよ・・・」とかいって本気で照れてた笑
客に聖か誰かがあおって会場全体が「赤ー西、赤ー西!」と赤西コール!!笑
確かそんときも「そんなことすんなよ」って照れてた♪
サングラスかけてても本当に笑ってて可愛かったー♪

そんなとこで
雄「そのテンション、こっちにくれよ・・・・。
  ジャンピングアップのテンションじゃんそれ。
  こっち来てくれよ。」
と・・・笑 てかジャンピンアップじゃないの?笑
すると俺様仁君登場!!!
仁「それが人に物を頼む態度か?」 S---
雄「いやー、一応同じグループなんだしな?」
仁「何言ってんだ、こいつらギャラ高いぞ!(といって次男三男を指さす笑)」
雄「金かよ!」
仁「お願いしないとやんねえよ?」 あたしならいつでも・・・笑←←
雄「お願いします。」
仁「頭下げてみ?頼んでるのか?」
雄(ぺこりと頭を下げる)
仁「いーよ、行ってやるよ」
とかいってゆちのところに行ったのに
ゆちが母の贈物の宣伝してるとき超つまんなそうな笹団子3兄弟。
次男はマイク逆さにしてそれで鼻ほじってるし笑

雄「やってくんねえじゃん。」
仁「いや、今のよかったよ」
聖竜「サイコーだったね」「腕上がったよ」
仁「一人でもできるじゃん。」
と微妙な扱いをされると・・・
雄「何で昼とまったく同じオチなわけ?ちがう手でくると思った・・・。」
と本音をポロリ。
とここでそいえば初登場、淳之がぐさりと一言
淳「中丸さあ、よく平常心保てるね・・・。」
ここ爆笑でした笑
何かこんなゆちイジリが加速してしまった状況を不愉快に思ったのか
貴公子亀梨様が助け舟!!!
亀「こんな中丸、来月26才になります!」
ここでなんとなくゆちいじりが終わり客もおめでとーって。さすが亀梨・・・。
亀「最年長だもんなー、しっかりしてるよ。」
すると気づいた・・・。
聖「こ・・・、こいつもだけど・・・(といって上田くんを指す)」
モニタに映った瞬間へらへらしながら後ろ向いてピースするU坊笑
そしてそこから上田は若いの話。
みんな曰く、だんだん若くなっているらしい。
聖「上田さんはそのままでいいと思います!!笑」


そんなこんなでABCのコーナー。
塚ちゃんと戸塚が出てきて
塚「今日は福山雅治さんのモノマネに挑戦します。」
淳「このコーナー、挑戦の時間だっけ?」
塚「いや、せっかくこのような場をいただいているのでいろいろなことをやっていこうかと」
戸「僕はその後ろでアクロバットをします!」
勝運「え、できんの?大丈夫??」「無理すんなよ??」←とっつーってできないの?
戸塚が準備してる時、貴公子亀梨
亀「大丈夫?イヤモニちゃんとはめといたほうがいいよ、ないとワンワンしちゃうから。」
ってさりげなく心配ー。さっすが。
そこでゆっち先生のイヤモニ講座開始笑
雄「僕たちが後ろに行ったとき、やっぱり時差が生じるんですけど、
  それをこいつが全部うめてくれるんです!」

聖「ま、ipodみたいなモンです」

そんなこんなで準備完了、演目は・・・
塚「福山さんがKAT-TUNを歌います!リアルフェイスのAサビ前までを歌います!」
○「マサハルフェイスじゃん!」←意味わかんないし笑
○「福山さんがKAT-TUN歌うの??」
みんなが困惑している中、ゆち・・・

雄「この下りが終わったら普通にFIVEの曲ですか?」
聖「下りって・・・笑 芸?」
亀「技?」
聖「ネタ!」



なんて下り(笑)があってMCが終わりましたとさ。

会議もUPしようと思ったけど長くなったので分けまーす。
てかホテルでメモとっといてよかったー。全然覚えてなかったよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
