05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Helpless Night

あと少しとかいいつつ更新ストップしてやんの笑

いやー、全部レポUPしてからクリちゃんの話しようと思ったんだけど
なかなかできなさそうだから更新しちゃえ!!

ということで
アルバム参加おめでとー!!
聞いたときはびっくりしましたが
冷静沈着に午後イチで予約して参りました笑
本当、高3の学生が金遣い荒いねー1曲のために3500円とか笑

でも昨日からクリスタルケイ情報集めるのにいろいろブログめぐりとかしてたら
クリスタルケイさんのファンってすごくあったかいっていうか
愛があるなあと・・・。(どこのファンもそうだけど・・・)
彼女自身もブログとかやっててすごくファンの方を大事にしてるなって思ったし^^

WONDERについて奈々は超賛成だったし
反対派の意見は聞いたことなかったんだけど、
クリスタルケイさんのファンの方は反対派が多かったんですね。
「アーティストとアイドルがコラボするなんて恥さらしだ」
なんていうコメントも見つけたり。
ムッとする赤西担の方もいると思うけど、まあ私は至って冷静でした。
新しいことをするのに反対意見は避けられないからね。

でもこのコラボ参加、いい機会だと思います。
KAT-TUNって、チャラくてカッコつけで冷たーい・・・。
なんてこと、よく友達とかに言われたりするし、
全然知らない人にはそう見えても仕方ないだろう・・・。
(本当は180度に近いぐらい違うけど・・・)
特に仁君なんて、やっぱり気分屋なとこもあって無愛想だったりするときもあるけど
それですべてを判断してほしくないなーって。
歌や芝居や自分の好きな英語・・・
一生懸命頑張ってる、ってこと。
決して、生半可な気持ちじゃない。
「アイドル」というカテゴリのままじゃ、勿体無い人だと思う。
「チャラい」という固定概念を捨てて
ほんのちょっとでいいんで彼のこと「ふつーの人」として見てみてください笑

少ーし寂しい気持ちもあるけど
やっぱ嬉しいからいいや♪

クリちゃんのブログを見てたら彼女の歌自体も聞きたくなってきた!!
恋に落ちてくらいしか聞いたことないから、ほかの曲もたっぷり楽しもう♪


にしてもー・・・
何かの曲紹介のところでもべた褒めされてたから
どれだけ完成度の高い曲なんでしょうか・・・♪
でもタイトル的に赤西さんお得意パターン・・・?笑
これでまたエロ西とか言われるーー!!笑
いいんだいいんだカッコイイから。
この曲は日本語も入ってるそうですね☆



いろんな事が楽しみでうきうきで仕方なくて今日風呂の中で
赤西仁BANDAGEまでスケジュール想像してニヤニヤしちゃったよ・・・。(変態)

あーあ、
アーティストとしても俳優としても成長していくんだろな・・・(やっぱ寂しい)
でもでも
彼の成長、心から楽しみにしてます!!




奈々のスケジュールとしては
9/1に「夏休みおつかれ&新学期頑張れよ」ということで
アルバムと写真集まとめ買いしよーと思います♪♪(プチセレブ)



さーて
あと10日だから
新曲&かっこよい写真集のために
ラストスパート頑張りますか!!




コメレス→あや
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
