08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おつかれ

遅ればせながら
Break the Recordsですね!
本当にお疲れ様でした!!

KAT-TUNのみんなの
「毎回違うものを魅せよう」という向上心から
日替わりコーナーやツアーでのソロ変更があって
詰め詰めのスケジュールの中なのに、ツアーはドームと違うものになっていて
本当にすばらしいと思いました!
そしてそんなメンバーのソロ変更などをできるのも
すばらしいスタッフさんのおかげであって。
あの最高の空間、本当に素敵だと思いました!
誰のコンサートであっても、あの空間を作って、
お客さんに盛り上がってもらうのは最高だなって思いました。
大学生になったらコンサート関係のバイトしよ!笑

写真集は夏休み明けのご褒美にするんで
受験のご褒美あたりにDVDの発売はどうでしょうか?笑
全部余すところなく入れてほしいけど・・・無理か。
淳之と仁君、一曲しかないし。
その2人の分の日替わり入れるとかして
どーにか!いろんな曲入れたりトーク入れたり、王様会議入れたりしてください!!!
もっかい見たいのもあるけど
見にいけなかった人にもぜひ見てほしい内容だったので!




て、

ところで



仁ちゃーんっ


淳之にぬかされちゃったじゃないかっ。

前回の更新で思い切り心配してみたけど


一回パスとかいったら許しませんよ!






とかいって更新されるとこのちょっぴりのイラつきも消えてしまうんですよ、きっと笑


気長に待ちまーす。





じゃ。



PS
ブザービート見たけど
代々木最悪だな!笑
そして麻衣サンも秀治君もかわゆい♪
そして思いっきり月9臭い!!!爆
でも菜月も直樹も、分かれて一週間くらいでころっと好きな人かえられるもんなの?

恋愛未経験のおこちゃま奈々にはわからん世界ですねー。


ああ嫌だ嫌だ。(←どんどん恋愛というものが怖く見えてくる17才青春終わり際の女)


不完全燃焼のままそろそろ勉強にはげみまーす。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
