10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TVジョン地方版交換のお願い

来週のTVジョンの表紙がKAT-TUNで地方により内容も異なるらしい!

ということで本日本屋に予約しにいったところ、

地方版はそこの分を確保するのも大変なため、予約はできませんと言われました~。



ので


パターン2・3(首都圏版以外)発売の地方にお住まいの方で
首都圏版と交換が可能な方がいらっしゃったら
交換してくださいm(__)m


大丈夫な方はコメントくださると嬉しいです。
お願いします・・・!
スポンサーサイト

ブログ

テレビジョンやっぱり無理でした。。
なんでお友達に助けられちゃいました^^

ブログありますよ☆
移ってきたばっかですけど(笑)
よかったら、来てください☆
また来ますね!

あいさんへ

あの英語で答えるやつは結構前からやってるんですよねー。
Eye-Aiは怠け者なんで仕入れる努力をせず、手に入れなかったからわからないのですが
きっとちゃんとした雑誌だったらちゃんと文法とか直してくれる人とかいるんじゃないでしょうかねえ?
Wink Upはまあ、厳密にしなくてもなんとなーくって可能性もありますし。
結構前の英語で答えてたやつではよく文法をまちがえるとか書いてたからまだ完全ではなく、Wink Upのほうが彼の実力?なんだと思います・・・汗

まいさんへ

コメントありがとうございます!
ジョン、関西では地方版も予約できたんですか?
こっちは本屋をまわる時間もないのであきらめモードです↓↓
少し前までは地方版も取り扱ってたんですけどね・・・。

まいさんはブログとか持ってないんですか??
またお暇があったらこんなとこですが遊びにきてください^^

はじめまして

はじめてコメします。
私も高3で関西住みですよ★

テレビジョン予約大変ですよね…
私も電話してOKだったけど
まだ不安です…

NO SUBJECT

今月発売された9月号の81p
博貴のうしろ。

‘今月も’ってあるから、最近仁は英語で答えてるのかも?

文法が変なのと、
先月ぐらいにEye-Aiっていう雑誌で
結構長いインタビューを英語で答えているの見た?
あれと同じ人とは思えないんだよね・・・

あいさんへ

いつのウインクアップですか??
雑誌が解体されたまま散乱してて…
答えが変なんですか?
文法??

仁英語

記事と関係ないんだけど・・・
WinkUpの読者がKAT-TUNに質問を送るコーナーで
仁が英語で答えているの読んだ?

あれ・・・・変って思ったよね?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
