09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


24時間TV

日付も変わって、今日から新学期ですね!
布団に入ったらすーぐ、学校に行かねばならない朝がくるのか・・・。
奈々、一分もあればすぐ眠りにつけ、
爆睡状態なので睡眠時間が10分くらいしかないように感じるのよ・・・。
本当、寝たら即効朝だから寝たくない!!

でも明日は写真集とアルバムを迎えに行く日♪
さっきCMで曲が数曲流れて、このCDいいなーって思って振り向いたら
クリちゃんのアルバムだった♪彼女の曲も楽しみー!!




でもでも本題は今日はKAT-TUNじゃなくてやっぱり24時間TVで!


NEWSのみんな、お疲れ様!

正直奈々はそんなにNEWSについて知らない・・・
というかどうしても山下錦戸、テゴマス、こやしげ
っていうまとまりでしか彼らのことをみることができなくって、
特にこやしげはテゴマスのような活動はしていないからどーしても影が・・・涙

でも!
24時間テレビ、こやしげ最高でした!!
奈々家での株、花丸急上昇ですよ!!

シゲは吾輩見てるからトリニダードトバゴ(?)の話も見てて
スチールパン?(曖昧すぎてごめんなさい・・・)という名前は見たけど
自分から太鼓を作る作業から頑張って、一生懸命練習してたなんて知らなくて・・・
あんな難しそうな楽器を一生懸命叩くシゲは
正直多分、奈々が見てきたシゲの中でいっちばんカッコよかった!
泣いちゃったとことかも、本当、頑張ったんだなーって伝わってきました^^

小山の手話も、メン愛で少しは見てて
自分からやりたいって言っただけあり、挨拶の場面の彼の手話の上手さにびっくり!
誠実な人なんだなーって思いました。
手影絵なんてあれも相当難しいし、何より、
人と影を通してコミュニケーションをとりながら呼吸を合わせなきゃいけないのに
あの子たちは耳が聞こえないなんて
本当にすごい状況の中でかなりの完成度で、見たときは涙が出てきました。
この無謀にみえるチャレンジができたのは、きっと小山だったからだと思う。
彼はなんか、体全体から優しさオーラが出てて、
その真剣な姿勢が子供達に届いたんだと思う。
本当にいいステージでした。


というような感じで株急上昇笑

ほかにもね、
まっすーはあれも本当にすごかった!
シンクロなんてあっさりできるものじゃないと思うからね、本当、練習したんだろうな。
男の子が自信99パーセントって言ったとき、本当に信頼できる仲間とやってこれたんだなって
嬉しい気持ちになったよ^^
マッチョまっすーもお疲れ様!

錦戸はすまぬがドラマは黒木瞳殴ったあたりあら見苦しくなって見れなかった・・・。
妹は大泣きしたらしいが。
でもダーツの旅的は見た!
亮ちゃんの結構するどいツッコミと笑ってるおばちゃん達の不思議な感じが笑えましたww

やまぴーは
ダーツの奥さん、「この世のひとじゃないよ!!」が爆笑しすぎたww
でも確かに目の前にやまぴーが来たらそう言っちゃうかもしれない笑
幼馴染とのダイビングは・・・もはや短編ドラマですな。
青春ー^^ 二人とも爽やかすぎだっつの。
何故あそこで関係もなく亀ちゃんが出て、
何も楽しくなさそうな顔してアミーゴを歌うのかは不明で
少し亀ちゃんにイラッとしましたが
やはり亀様・・・
自分が歌うのはオカシイナと思ったんでしょうね
歌わせてあげるっていう・・・。

ナンテデキルコナンダ・・・涙

もうね、視聴者の望んでたことをすんなりとやってのけてしまう亀様


やっぱあなたはキムタクだ・・・。

おかげで違和感なく曲を終えられました~。



手越はね、あの子本当に冷たそう、というか
「イモトのアピールに引きすぎて、ハグも少ししかしてやんねえんじゃねえの??」
とかなんとも失礼なことを考えてた奈々でしたが
24時間テレビ内でのイモトへの中継の声かけはいつも彼で
NEWSのメンバー誰よりも本当に応援してて
ラストのハグの時、目が潤んでて、
「嫌だ嫌だって少し拒んでたくせにやっぱ応援してあげてたんだな」って
彼の本当の性格に初めて触れられた気がしました・・・笑
でもイモト・・・、年下にいいこいいこされてよかったのか・・・?笑



そうそう、だから、NEWSもお疲れだったけど
イモトアヤコさん、完走おめでとうございました!!!

正直、無理かもなって思ってました。
ゴールしてほしいのは山々だけど、さすがにきついかなって。
でもイモトさんは本当に強い。
ほとんど歩かなかったとか、本当にすごいです!
さっき特番やってたけど
注射打ったり針治療したりしてるのに、休憩時間はろくになくて・・・
そんなこと、全然知らなかった。
中継が入ったときは笑顔で対応して
ゴールするときだって、本当はあんなにニコニコしてられないだろうに
世界を飛び回ってるあのエネルギーは、彼女にしかないものなんだなって、改めて思いました。

もう奈々には珍獣ハンターよりもっともっと位の高い人に見えます!!

本当にお疲れ様でした!
来週のイッテQもおしゃれイズムも見ます!




今年の24時間テレビは、NEWSもイモトアヤコもみんなひとりひとり
新しい一面が見れて本当によかったです!!
おとなしくてほわわんとしてるイメージのNEWSだけど
彼らの物事に対する情熱は、この企画にぴったりだったと思います。



NEWSもイモトさんも、更なる飛躍を期待しています。





コメレス→あいさん、まいさん
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
