09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Crystal Kay Album

お迎えにいってまいりました、
写真集&アルバム!!

写真集は鳥肌もんですね!!
サングラス率が高いなんて母やブログの人は言っておりましたが
奈々にはそんなに気にならなかった・・・。
これ見てまたコンサート行きたくなっちゃったじゃん!!笑
てかこんなすばらしい写真集があったらジャニショ行きたい症候群もおさまるかも。



で、本題はもっちろんHelpless Night!
ただいま聞きながら更新してるけど

アーティスト・Jin Akanishiですね。

歌いかたとかも変えたんだと思う。
いつもKAT-TUNとして聞く仁君の声とはまた違った感じで、
少し寂しくもあり、すごいなーとも思った。

曲もWONDERとは違う感じって書いてあったから
奈々のあんまり聞かないバラードだったらやだなーと思ってたけど
いい具合に心地よいメロディですごく好きな感じの曲だなー。

多分作曲のみで作詞はしてないようなのですが
この2人の声が溶け合ってとてもいい!

にしても「君しかいないから」の「から」がほんっとにカッコイイ笑
そして「手を伸ばして」の歌い方がジャニーズっぽく、声可愛い・・・。
歌い方変えてもそこらへんは仁君だなーって、嬉しくなりました^^
サビの「Helpless Night」の繰り返しとこが好きですっ。
途切れ途切れの歌い方がすごく歌詞の心情とリンクしてるなーって。

いいねー・・・。
予想以上に良く、繰り返し聞くと尚良い。
久しぶりにKAT-TUN以外のアーティストの味のある曲を聴きました・・・。
まだプレミアムディスクしか聞いてないけど、この曲ほかより気合入ってるなって思った笑
最初の3曲も素敵だったけど、やっぱ音感第一、ノリ第一、心情第一って感じで担当が決まってて
まあこれは心情第一だったってことで。
そういうとこにも彼女のアーティストとしてのすごさが見出せてます。(まだ途中なので微妙な形・・・)
てか本当に、曲に聴き応えがある!!
彼女のファンの人は、そこらのちゃらちゃらした歌手とかは聞いてられないくらい
高貴な御心の持ち主なのだろうなと思ってみた。笑
本当、本格的なミュージシャンですね。


明日の勉強の予習もしなきゃだけど
とりあえずCrystal Kayすごし。
じーっくり時間をかけて全曲聞きたいですね。


にしても
Crystal Kayさんのファンの人は、この曲どう思ったんだろ・・・。

少しはイメージ変わってくれたかな?
スポンサーサイト

まいさんへ

記事にも書いたけど私はクリちゃんのアルバムが良過ぎてやばいですー笑
ヘルプレスは神だけど朝には聞く気にならないし
仁君、いい印象持たれると嬉しいですねー。


ブログ、落ち着いたころにゆっくりお邪魔させてもらいます

アルバム

ブログまだ始まったばっかなんですけど
よかったら来てください^^
同じ歳だし仲良くしてもらえたら
うれしいです!^^

ほんとJin Akanishiの歌声は最高!!!
できれば、生で聴きたい!!って
思いますね~☆!!
リピート止まらない(笑)

クリケイファンの気持ちもたしかに
気になるかも~
この曲で仁のよさをもっといろんな人に
知ってもらえるとうれしいですね!!w
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
