05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9/4!!

更新なかなかできなかった!
明日は部活の大会見に行かなきゃいけなくて、明後日は模試だから忙しいのだー!!

でもでも今日は更新しなきゃ!!



Happy Birthday Yuuichi Nakamaru!!!

ゆちってもう26才なのねー。
お若いよね。24くらいに見えます^^

今日は誕生日に中ペ更新だと思ったら
何て謙虚なんだー!!笑
私事ですがって、今日くらいははしゃいじゃってもいいよー!!笑
しかも自分のこと書けばいいのに私たちファンにいい情報をお伝えできるようにって・・・

なんてイイコなんだ・・・涙

自分のことはおいといて、人のことを考えられる学級委員みたいなゆちが大好きです♪
写真集のカメラマンさんかデザイナーさんが言ってたけど
KAT-TUNってやっぱり学校みたいで、奈々の中でゆちは学級委員みたいな存在なんです笑
しっかりしてる学級委員じゃなくて、クラスメイトにいじられるようなおもしろい委員長~^^
そしていつも人のことを考えているのにたまに自己中なとこもso cute

やんちゃボーズたちを止めることができるのはゆち様だけです
淳之は寒いから止めるんじゃなくてフリーズさせてしまうんですよね^^
亀ちゃんも学級委員だけどエンジンかかったら話止まらなくなるしね
そして意外とエロネタ好き笑
本当、みんな下ネタ好きよねー小学生みたいだわあのはしゃぎっぷり

でも本当、なんでゆちがサディラを歌うことになるんだろうねー、たまに笑える
ジャニーさんはこのエロ集団になぜ純粋なゆちを投入したんだー笑
まーそんな意外性を含んだゆちも好きですけど^^

ボイパも大学も、ゆちは一生懸命頑張ってるなあ。
奈々も頑張ろっと!



こちらこそ今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
