09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスタルケイべた褒め会

超高速で2つ目!!



これがとっても言いたかった!






Crystal Kay Alubm最高ー!!

正直Helplessよりアルバム本体をエンドレスでリピってる

MP3の要領が少なくてDisc2と3しか入れてないんだけど
早くもオキニイリの曲が何曲か出てきたー^^


何といってもNo1は・・・

Two As One  Crystal Kay×CHEMISTRY
この曲昔CMで聞いててすっごくいい曲だと思ってたんだけど借りずじまいだったんだよねー。
入ってたときはよっしゃーって感じでしたよ!!
リズムも音もハーモニーも、ほんっとに奈々好みで大好きで、朝とか聞くと本当にうきうきします♪
聞いてない人は早く聞いて!!笑

あとイチオシをいくつか。

Kirakuni
この曲は奈々が中学生くらいに聞いた曲だっけな?
Mステに出てるのを見いて、衝撃を受けまして、あんなに英語の早口なのに
85パーセントは歌えてたねあれ笑
一生懸命覚えた記憶が鮮明に残っています・・・。
すっごい不思議な曲調なんだけど、ヤミツキになるんですよねー

Dream World
この曲は初めて聴いたんですけど
初めて聞くような曲調で一瞬にしてオキニイリに。
何がといわれてもわかりませんが、ハモリの音が最高ですね。
感無量ー^^

こんなに近くで・・・
奈々がこういう未練タラタラソングを聞くのは本当に珍しいことなんですが
クリちゃんの歌い方が感情の高まりを上手に表現していて、魅力的な曲です。
本当にこの人、歌がうまいなー。
全部違う人が歌ってるみたい!

Step by Step
この曲は確かテレビアニメ版ジャングル大帝の主題歌だったような。
曲調が子供でもノリやすいようなポップな感じの曲!
脳みそが小学生レベルの奈々ちゃんにはとっても楽しい曲なのー^^
でもサビ前とかはね、やっぱ小学生には理解できないかも笑
おしゃれですもんねー、声が。
分かる小学生、スバラシイ。
あとこの曲も奈々の好きな音のつくりなんだ!
どこがって説明しづらいけど・・・。好きなんです笑

ほかにも涙のさきにとか好きですねー。
バラードはあまり聴いていないのですが、一通り聞いたときにめずらしく恋歌なのにいいなと思って
何故だか考えたら、
彼女の声が心そのものの声のような気がしてとてもここちよくて
歌に歌詞が入っているのではなく、歌詞に歌が入っているっていうのかな?
心のままに旋律がすーっと入っていく気がする。
じっくりこちらも聞いてみたいですねー。



そして、

あなたのそばで


この曲、すっごい仁君を思い出すような歌詞なの!笑
特に2番が!
聞いてて自分を歌っているような気持ちがして少し嬉しい気持ちになるのでどうぞー。




そんなこんなでざざっとどころじゃなくアルバムについて語ってしまった・・・。
でもここ最近で本当にいいアーティストの曲を聴いたなあ・・・。
こんなにすばらしい曲たちとヲタクの私たちの架け橋になってくれたJin Akanishi様
ありがとうございましたー!!!


あ、もちろんHelpless Nightも聞いてますよ






えー、コメレスは明日必ずやいたしますのでしばしお待ちを!!
ブログのほうも見てまーす!!のちコメントしに行きます!
スポンサーサイト


私は月曜も念のため
ズーム、めざましあたりをCheckしようと思います^^
少しでも早くナツを見たい♪
髪はいつ切るんだろうか?笑
ナツならもう少し短めですよね^^

センター終わったら行きたいですね~
じゃないとほんと日がないですよ;;
なんで今年受験生なのか…泣

Step by Step私もすきですー!!!
リズムがいいですよねー♪
あなたのそばで、は聞いてないんで、
仁を思い出すような曲なら、聞いてみようかな♪(笑)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
