05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


落ち着いて・・・BANDAGE

昨日の朝は大変すいませんでしたー笑
WS録るのに超一生懸命で
遅刻しないようにするのに一生懸命で
頭がオカシクなってましたー。


にしても
本当にかっこいいなあ・・・。

奈々が確保したWSは
ズームイン×3
めざまし×2
スッキリ×1
DON×1
の7つですー。
ZEROは録り忘れた…。
おしい!

奈々的ツボは
数回ずつしか見ていないのですが
確実にスッキリとDONの映画予告編ですねー。

スッキリ
パツキン外人美女に囲まれたサングラスで王様な仁様・・・(もはやナツ様ではない)
あれは仁様だ・・・。
かあっこよすぎるーーー涙
1ミクロもナツに見えませんでした笑
あれは仁君の夢の世界なのではないでしょうか?笑

おもいっきりDON
これはやっぱり
部屋で北乃に肩寄せてるシーンでしょー!!!
あの後は何なの?何なの??何なのー???涙
あのままインしてったら映画館で泣き叫びますよ?(迷惑)
でもそうなったらヲタはみんな叫ぶだろうな…。笑
北乃に嫉妬しそうっす…。
でも北乃さん、思ったより映画の世界に溶け込んでてよかった!
ハードな服…というか、まあああいう感じの服のほうが似合うよねー。


他にも怒鳴られてうつむきつつタバコの煙がゆらゆら~のシーンとかよかったねえ…。
あと

「俺のこと…どう思う?」

は反則でしょー!!!
普通にテレビに向かって
「かっこいいと思います!!」
とか真面目に回答。笑

「分からない」と言わないといけない北乃さん…
可哀相やなあ…。
絶対かっこいいと思ったよ、彼女も。



他にも色々あったけど暴走はここまでー。
バンデイジの公式ホームページ、よかったですねー。

力強さと繊細さが出せるのは、赤西仁しかいない

とか
泣けるー
全身に鳥肌が立ちました!!!
つかお二人共…
お目が高い。笑


CDも首をキリンさんにして待ってます
勉強頑張ろー!!!


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
