07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラブラブ?

どうもお

明日も模試なんですね、何とも面倒だ…。
つか10月は毎週模試じゃんか…涙
無駄金にならないよう頑張ろ。

バンデイジの予告映像見てから
怠惰な奈々に少し異変が。


どうやら奈々の脳みそ
まじで日本史やらないといけないと思ったらしい。
放課後に自習室を探し、放浪しながら頑張っております。
ちょっと真面目にかじってみると
ちょっと面白いですね。
急ぎつつ、ちゃんと脳みそに刻みつつやろうと思いますー。



淳之は今頃バカンスか…。
付き合うのは勝手だけど
まだ頂点を極めたとはいえないグループのメンバーが
彼女と海外に旅行というのは
どうなんでしょうか?
最近の奈々の疑問でもあります…。
言えば他人事なんですがねー。
まあ淳之よ、楽しんできてー笑

そいえば奈々の学校今年で結婚3組目なんだけどー。
今回は職場じゃなかったからいいけど。
幸せにねー。

幸せ、ラブラブといえば
先々週のブザービート見てるんだけど
思考が40過ぎのばばあ並みだから
見るのが辛いわー。
「んなわけねぇだろー!」
「草食系とか許されないからな?」
とか独り言言っときながら

「やまぴーかっこよー。ムキムキじゃん…」
「景子ちゃんかわゆいー!景子ちゃんなりたい…」
とか
わけわからんことまで独り言…。

何だかんだ
こんな楽しみ方もあるらしい。


前回が友人曰くやばかったらしいので
ラブラブストーリー嫌いな奈々
期待せずに期待します。笑



じゃーあ
模試の勉強するので
Ciao☆
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
