09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


放置

最近放置回数が増えたな・・・。
なかなかPCに触る機会がなくて・・・。

ということでまたまたお久しぶり。

インフルエンザってどうしても他人事になってしまうけど
実は私たちのすぐそこまできてるんですねー。

奈々の学校は今週末に文化祭があるのですが
学年閉鎖×1と学級閉鎖×2が学校で出たので
今日の授業がつぶれて文化祭の準備ー。
奈々チャン水木金って暇だわ・・・。
合唱部の後輩たちは一生懸命文化祭に向けて頑張ってきたけど
インフルエンザが蔓延して公演中止だし・・・。
部長ちゃんと一緒に泣きました・・・。
悔しいね。

文化祭、大丈夫なのかな?



はい、こっからはヲタ話ー。

とりあえず

淳之お帰りなさい~
報道陣に謝っちゃダメでしょー。
無口を突き通すもしくは軽く流す!それがよいんです!!
謝られたらこっちが悲しくなるじゃんっっ。
今後はメンバーのこと、ファンのことも考えて
せめて国内日帰り旅行でお願いしまーす。
でもアイドルながら2年も大切にできてるってすごいことですね^^
本当に好きな人だったら、いいんじゃないのかな。


にしてもかつんは年上好きなのか・・・?
K氏の20↑田口6↑上田おねーさん好き・・・

何か、カッコイイっすね、年上好きの男ってー。
奈々は自分より最低2歳上じゃないとヤだけど。



恋愛の話のついでですが
ブザービート、肌に合わない高校生は・・・奈々だけでしょうか・・・?

奈々の友達は先日、先週のブザービートの最初のほう、
直輝が莉子を部屋で抱きしめるシーンの
やまぴーのセリフがキュンキュンのヤバヤバだったらしいんですけど
ごめんなさい
そこ、奈々がめっちゃメンドクサイと思ったとこだった笑
ああいう草食系の男は嫌いなんだよねー。
どんな人がいいかって聞かれると、冗談抜きに赤西仁みたいな人なんだよねー。
冷たいけど、親密になると心を開いてくれる感じ?
実は優しい、くらいの冷淡な人が奈々はタイプです。
って
その友達に言ったらドMだと云われた。。。
そういうことになっちゃうんでしょうか?
なんとなく伝わらない奈々の価値観・・・。



あ、AM7:00だ・・・。
急いで

カツカツを見サボる奈々ちゃん
やっと富士山のオキテ見ました・・・。

自由でカワユイたっちゃんと
意外と頑張る聖と
どーしてもカッコイイ亀ちゃん
お疲れ様でしたー!!!

後編最初のカメラがぶっ壊れた話をする亀ちゃんの顔が
櫻井君に見える!
リピって見てみて!
分かってくれるの今のところ妹しかいないんですわ・・・。
ちょっとマイナーな感じですが感じが似てますよ、本当!



勉強頑張った日に
マチャミ
悪徳商会
長崎

まとめて見よう・・・。(溜めすぎ)




じゃ、学校行ってき~!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
