11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


anan仁様

とうとう来てしまったか・・・この日が・・・。

セクC担当赤西様・・・
ananにてフルヌードなんてーーーー涙涙涙

やまぴーがやったときは「やあべえな山下!」と思って
どんなもんかとコンビニ(※人いなかったですよ?)に立ち読みにいったけど
完全に他人事だった・・・。

セクシー隊長がananにつかまらないわけないですよねー・・・。

ということで




奈々、食前に知ってからなぜかずっと腹痛です・・・
(純情高校生には刺激がキツすぎたらしい)

仁様のディープキスなんて見たくない・・・涙
嗚呼・・・純情すぎて笑えてくるよ・・・

彼氏がやったんじゃねえんだからそうカッカすんなよ

って
心の中の冷静奈々は言うけどやっぱり見るのは怖ーい!!!!!


でも

そういっときながら絶対2冊は買うんだろ


と図星な冷静奈々・・・。

そうでございますとも
仁様の史上最強セクシーショット
1冊じゃもったいないっす。

もちょっと世間の荒波に揉まれた後にムフフって見るから。(現時点ではおそらくお蔵逝き)


てか加工済みの表紙しか見てないのにこの体調の明らかな異常!
本当、8ページも見たら鼻血出したまま布団で死んでるよ!!
でも恥ずかし。
裸体仁様のページのanan片手に鼻血出して失神してるとこ見られたら。笑


どうしよどうしよどうしよどうしよ!!!!!(大いに混乱中)
明日文化祭どころじゃねえよ!!!
もーそこらに歩いてる男が米粒のように見えるんだろな・・・。
ってやっぱ奈々の脳みそ怪しい!!!
仁君彼氏じゃないから!!
でも絶対外人モデルさんに嫉妬しちゃうしなー・・・
だって仁様とあんなことやこんなこと・・・(/////////)←言ってて恥ずかしくなってきた奈々
何であんな写真撮ろうと思うんですかね!!(ついにはanan編集者に怒る)
変態ですよ変態!!!
って
見るこっちも変態か・・・。



嗚呼
仁君
嫌だったら
断ってね?

流される仁君は
好きくないから。



でも今回は
外人さんモデルってことで
快諾だったんですかね・・・?涙

てか
脳みその中で知らずのうちに絶対彼氏変換されてる・・・。
意識なかったけど
今日、気づきました爆




ああ、
頭冷やして
今日は早く寝よう。
絶対勉強できない笑
スポンサーサイト

あいさんへ

全部は見てないですけど・・・相当やばいらしいですよねー・・・。
一応ジャニーズなんだから10代のファンもたくさんいることを配慮してほしかったなーって思います・・・。
でも仁君が食事制限までして本気で挑んだものであるならちゃんと見なきゃなーって。
文章もアブナイんですか??
やばーい・・・涙
奈々的にはあの雑誌、記事にも書いたけど
どうしても手にとってはいけない雑誌のように感じるんですよねー・・・。
やまぴーの時に恐る恐る立ち読みしにいったのを覚えています・・・汗

NO SUBJECT

全部見た?
真面目な高校生には過激すぎ?
文も読んじゃいけないような・・・
しかし、これを見てオバサンが発情しているのも見たくない。

なんでもいいけど、下ネタだけでもウンザリなのに
どうしてここまでの写真を撮らなきゃいけないのかも謎。
というか、健全なはずの雑誌が
ポルノを載せて、売り上げあげようという魂胆もなんかなって感じだわ。

それでもファンは嬉しいんだよね 笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
